晩御飯は納豆3パック

この後は水とペプシNEX
ココア飴以外は口にしない

ペプシNEXは味気と刺激が
欲しいので妥協点です

0カロリーの飲み物って大丈夫だよね?
逆に太っまりさないよね?
8時まで
頑張りまふよ~

恋したひ