少年KIDが住んでる
マンションは若い夫 婦が
結構多いんだよね
駅近くでオートロック
2LDKで築浅(´ω`)
そんな素敵なマンション
けど住民達は挨拶しても
シカトや「うぃーっす」
は?なめてんの?死ぬの?
若いっつってもお前ら
30代だろ?バカなの?
挨拶出来ない日本人…
最低だねマジで。
マンションは若い夫 婦が
結構多いんだよね
駅近くでオートロック
2LDKで築浅(´ω`)
そんな素敵なマンション
けど住民達は挨拶しても
シカトや「うぃーっす」
は?なめてんの?死ぬの?
若いっつってもお前ら
30代だろ?バカなの?
挨拶出来ない日本人…
最低だねマジで。