で、とろほっけ定食と
きんぴら、ご飯大盛を
食べてきたよ(´ω`)

ほっけデカし!
しめて850円、安い!
少年KIDが住んでる
マンションは若い夫婦が
結構多いんだよね

駅近くでオートロック
2LDKで築浅(´ω`)

そんな素敵なマンション
けど住民達は挨拶しても
シカトや「うぃーっす」

は?なめてんの?死ぬの?
若いっつってもお前ら
30代だろ?バカなの?

挨拶出来ない日本人…

最低だねマジで。
底なし沼にいます
誰か助けてください


(^ω^)へるぷ