四千円で10R4連チャン
即やめ14500円換金◎

画像悪い
ザ・ファンク・クルセダーズ-200910091614000.jpg
抽選番号189番
心折れてあきらめた

が、スロットの
エウレカセブンが
空いていた!

タバコでキープ
なぜかすぐ打たず
パチエヴァに

昨日当たり34回
粒が平均的に低い
これ良くない?

エウレカかエヴァ…

なぜかエヴァに(^ω^)
普段打たないのに。

が、しかし…
投資34500円\(^O^)/

死亡遊戯
糞回らない

が、ちょっと
回りはじめてきた
その時、保留4で

フリーズで(チャン目?)↓

ザ・ファンク・クルセダーズ-200910081103001.jpg

シ者くんきたよ(^ω^)

が、しかし2回ワンセット

まじこの手のもの
連チャンした事ないよ

1箱半飲ました250回位で
次回予告から2回ワンセット

1箱飲ませた位で
サイドハンド役物疑似2から
背景包帯のキモいので1回単発

後はめんどくさいので

1回
3回
1回
7回
5回

でシ者覚醒きまくった
5回も来たんだけど…

時短終わり保留8消化で
最後の1回転後ろ向いてたら

(´ω`)「ふふふ~♪」

18300発げっとん。
全くもってはまらなかった

が、粘るのもダルいから
これで満足(´Д`)