抽選番号189番
心折れてあきらめた
が、スロットの
エウレカセブンが
空いていた!
タバコでキープ
なぜかすぐ打たず
パチエヴァに
昨日当たり34回
粒が平均的に低い
これ良くない?
エウレカかエヴァ…
なぜかエヴァに(^ω^)
普段打たないのに。
が、しかし…
投資34500円\(^O^)/
死亡遊戯
糞回らない
が、ちょっと
回りはじめてきた
その時、保留4で
フリーズで(チャン目?)↓

シ者くんきたよ(^ω^)
が、しかし2回ワンセット
まじこの手のもの
連チャンした事ないよ
1箱半飲ました250回位で
次回予告から2回ワンセット
1箱飲ませた位で
サイドハンド役物疑似2から
背景包帯のキモいので1回単発
後はめんどくさいので
1回
3回
1回
7回
5回
でシ者覚醒きまくった
5回も来たんだけど…
時短終わり保留8消化で
最後の1回転後ろ向いてたら
(´ω`)「ふふふ~♪」
18300発げっとん。
全くもってはまらなかった
が、粘るのもダルいから
これで満足(´Д`)
心折れてあきらめた
が、スロットの
エウレカセブンが
空いていた!
タバコでキープ
なぜかすぐ打たず
パチエヴァに
昨日当たり34回
粒が平均的に低い
これ良くない?
エウレカかエヴァ…
なぜかエヴァに(^ω^)
普段打たないのに。
が、しかし…
投資34500円\(^O^)/
死亡遊戯
糞回らない
が、ちょっと
回りはじめてきた
その時、保留4で
フリーズで(チャン目?)↓

シ者くんきたよ(^ω^)
が、しかし2回ワンセット
まじこの手のもの
連チャンした事ないよ
1箱半飲ました250回位で
次回予告から2回ワンセット
1箱飲ませた位で
サイドハンド役物疑似2から
背景包帯のキモいので1回単発
後はめんどくさいので
1回
3回
1回
7回
5回
でシ者覚醒きまくった
5回も来たんだけど…
時短終わり保留8消化で
最後の1回転後ろ向いてたら
(´ω`)「ふふふ~♪」
18300発げっとん。
全くもってはまらなかった
が、粘るのもダルいから
これで満足(´Д`)

