回鍋肉とマカロニサラダ
(´ω`)ふむふむ
10年以上前
中学生の時に
集めていた

日本語RAPのレコードを
某レコード店に売却へ

今ではかなりレア物
ばっかりだけど
個人じゃなく店なので
かなり安いだろうな

大怪我と証言は
少し前に売ったけど

ちょっとブームが
出てきた時に売れば
かなりの額になったのに

その時は全くダメ

今日はレコード26枚
一枚50円くらいかな(笑)