日本語ラップ10年以上前中学生の時に集めていた日本語RAPのレコードを某レコード店に売却へ今ではかなりレア物ばっかりだけど個人じゃなく店なのでかなり安いだろうな大怪我と証言は少し前に売ったけどちょっとブームが出てきた時に売ればかなりの額になったのにその時は全くダメ今日はレコード26枚一枚50円くらいかな(笑)