壱六家高座渋谷近くの壱六家行って来た出てくるの遅過ぎる段取り下手くそなんだねあんなに従業員いるのに味は美味しいけどなんか違う感じがうーん……………チェーン店感が否めない家族連れが多いしね家系感がないなぁ