高座渋谷近くの
壱六家行って来た

出てくるの遅過ぎる
段取り下手くそなんだね

あんなに従業員いるのに

味は美味しいけど
なんか違う感じが
うーん……………

チェーン店感が否めない
家族連れが多いしね

家系感がないなぁ
(´ω`)もしかしたら
天変地異おこるかもよ

いや、むしろ
おこってください

ザ・ファンク・クルセダーズ-200910211516001.jpg
綺麗だけど不気味
(´ω`)あぼーん

ザ・ファンク・クルセダーズ-200910211516000.jpg