昨日、無事に設営の方も終わり帰ってきました…


イベントの内容は明らかに出来ませんが


陸別は寒っビックリマーク


18日北見に前泊しましたがホテルにチェックインの際


僕だけ宿泊者名簿に載ってない…汗


手違いだったらしい…汗


部屋はすぐ用意してくれましたが


帰ろうかと思いましたガーン


また24日夕方撤収に行くのでホテルの確認をお願いしてきました


その日午前中は糠平で撮影大道具の仕事があります


その後陸別まで走ります


来週はラリ-ジャパン仕込みの為札幌です


そろそろ峠では雪が降るかもしれないので


タイヤ交換しなきゃだめかながっかり


すっかり秋は過ぎてしまった様な気がします


真っ赤になったもみじの木を見つけました



もうすぐ長い冬がやってきます…






eisho

明後日陸別でのイベント設営の為


明日トラックに荷物を積み込みます


今日はサイン関係を4枚貼りました



横にある木杭なんですが120本あります


看板を立てる為のものですが


当初長さが1.8mで作ってくれと云われました


今日になりやっぱり1.2mに変更してくれと…汗


1.8mの杭をどうやって打ち込むのかなと思ってましたあせる


昨日のうちに杭は納品されていたので僕が切りましたえー


明日は北見に前泊です


日曜日は帰りが遅いかなえ…


なので明日と明後日はブログお休みしますあせる






eisho

先日、中札内の現場に行った時


部品がなくてカ-テンレ-ルの


取付けができませんでした汗


本日、部品が入荷したので早速取付けに行ってきました(^-^)/


中札内はたまに通るのですが


いつもとても気になっているものがありました


それはこれですダウン




国道沿いにあるプレハブなんですが


中に入ってみると馬鈴薯やその他農産物を売ってました


枝豆ソフトひとつ買ってみました



割と高いです…


しかも形がいびつで急いで食べないと溶けてたれてくるんですあせる


写真では解りづらいのですが薄いグリ-ンです


一口食べたらそれはまさしく枝豆でした汗


結構おいしかったです


みなさん…中札内に行った時は花畑牧場の生キャラメルも


いいですが枝豆ソフトも食べてみて下さい!


なかなかいけますよまいう






eisho