久々にアニメの話 | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。


好きな海外ドラマ ブログネタ:好きな海外ドラマ 参加中


とりあえずゲームひと作品終わったので、休憩がてらブログ書く事に~

というわけで久々にアニメの話題を。

最近なかなか見れていなかったんですが、今期は戦国BASARAを欠かさず見ようと。
ラバストにも加えられたぐらいだし、結構引っ張ってくれるのかな?と思ったら…
第1話であっさり死にましたね。

友人とかツイッターとか色々話しているので、ブログにもどっかで触れたかもしれないのですが、衝撃でしたよ。半兵衛様大好きなんです。ちょっともう!!消すの早過ぎますorz 恨みが徳川に募るぞ…(放置していても死ぬ運命なのだがあの方は)

そしてやっぱり音楽澤野さん、作画ジブリが最強に良かった…人物の描写もあっさりになったし、背景とかもう素人さんより低レベルな感じがして悲しい。半兵衛様のマスクはいい感じに決まってたんだけどね(笑)幸村のショックが一番でかいかな

色んなところで色んな事を皆様好き放題やっているし、最初だからキャラ紹介の必要もあって、大変だとは思うけれど、やっぱりそれでも展開が早過ぎると思うんだ。全体的に雑な感じがして、クオリティー…ってなってます。まあそれでもBASARAという作品は相変わらず大好きなのですが。

あっ、今思い出しましたが、購入レポに書いていなかった分で、武将缶バッジも勢いで箱買いしました。何点かバラで半兵衛集めていたんですが、抱き合わせの都合上、結局手元には一個しか残らなかった結末…幸村は武将1個と豆バサシクレも無事ゲット♪


ワンピースは今週からようやくキャベンディッシュの本領発揮に突入するので、キャベツが散るまで見守ります(笑)
漫画も帰国してから買おうっと。

サイコパスと少年ハリウッドも気になっているけど全然見れてない!
帰ってきたら…見ます…多分………


そういえば友人から貸してもらっていたテニプリのDVD見ました。
随分昔の物で百曲メドレーみたいなやつです。

DADADAで舞台の端から端を、ただひたすら駆け回りながら歌っている保志くんが可愛かった(笑)
「なんでもいいから飛んでミソ?」って言や良いと思ってんだろ!?(笑)生アフレコの時はさすがにハマっていたけど、歌の途中に入れるがっくんの台詞基本的に崩壊していて笑ったw
あとねー、よっちんのサングラスチャラい感じも好きwww相変わらず声可愛い~
竹ポンもきてたよ!(笑)目歌声よりも普通に喋ってるほうが好きなんだけど(笑)
津田さんの眼鏡姿もかっこよかった!1人だけかっこよすぎるぜ!///

かなりぶっ飛ばしてみていたんで、あとは小野坂さんがいる!ぐらいしか認識出来なかったんだけど(;゚∀゚)何となく諏訪部さんの登場が多かったような?(笑) いやー随分楽しそうなイベントですが、三階席とか辛いな…と思ってました。

【recolle】実はドン引きされていた!海外ドラマ・SATCに憧れる女子は男ウケが悪い説
【recolle】実はドン引きされていた!海外ドラマ・SATCに憧れる女子は男ウケが悪い説