ブログネタ:好きなハンバーガーは?
参加中俺の大好物!! ハンバーガー!! I LOVE hamburgerだねっ!!
それは・・・・
モスバーガー
の
スパイシーモスチーズ!!
愛してるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーモスバーガーーーーーー!!
ハハッ…おかしくなってしまった
ってなわけです。でわばいばい
ブログネタ:好きなハンバーガーは?
参加中ハイ、亮哉です!!![]()
今日は、部活に疲れて睡眠してましった・・・![]()
3時ぐらいに寝て、起きたら・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ハッ!!
6時・・・・・・寝すぎてしまいました・・・・寝すぎで頭サン遺体です![]()
ンで起きて柿喰おーと思ったらダメとか言われてマジ腹たつしっ
お前に言われる意味が分からんって感じで・・・・( ̄へ  ̄ 凸
切れたナイフの亮哉でしたぁ~~~~
ゴルアーーー
ピアノって難しーよな~・・・![]()
今更思う・・・・・
だってさ、指番号とかさぁ意味わからんし・・・![]()
ペダルとかいつ踏めばいいかわけワカメ
全部気にしてやると全然進まんしさあーーーー・・・

やっぱ独学じゃ上手にならんのかなぁ・・・