あ゛-・・・カゼ

風邪ひいた…目頭が痛い…死にそう…(T▽T;)

何で俺ばっかり風邪ひかんといけんの・・・

マジ意味わかんねッっつの・・・・・・・・パンチ!





暇で暇でねぇ…いつものことながら…

期末近いんで頭が治ったら勉強します!!

・・・多分・・・・・・








そういえば一昨日さぁ、暇つぶしに音楽きこっかなと思ったら…

iPodが爆弾…ぶっ壊れとったぜッキラーンあせるドクロ

ありえねえ…叫び

こんなんじゃ勉強はかどンねぇ~し・・・・・うんこ~~!!

期末やばいかもなぁダウン







羞恥心って解散すんの?!

なんかスッキリでいってる!!・・・・

上地クンがおバカキャラはヤダって!!だから解散かもだって!!ダウンガクリ

解散はしてほしくないけどおバカって言われて茶いやにもなるよね…

でもフジテレビは解散しないって言ってる!!

緊張だな…





こんばんはっ音譜








今日はもう憂鬱な一日だったァ・・・ガーン










授業は楽しくないしさ・・・











保健体育とか、家庭科とか社会とか・・・










ねむくなる教科ばっかだったぐぅぐぅ












てぇ~へんな授業だった。ドクロ















授業中寝ようと思っても一番前の列だったしさ…ロボット
















・・・・・ってかいま思ったんだけど、「ナゾの人」ってなんだよ・・・













謎の人??なんじゃそりゃ!!
















使い道はあるのか??












ないよね!!










皆は使ったことある??











今日ネットでユニクロのカーディガン(白)かった!星










送料とか込みで3900円…くらい!!高っΣ(゚д゚;)










おりょの貯金が…カエル

今年から…Aの部だけになったよね・・・あせる









んでさ、2チームしかでれんのんだけど・・・














見事、金管八重奏Aの部出場けっていです!!アップ














でもさあ・・・













俺らそんなにうまくなかったあせる















ほんとは打楽器のちーむがずば抜けてうまかったのに、


















先生は・・・










俺らと・・・・・・・













管弦○重奏になってさ・・・・























いいんかな~~って。