本日の実戦結果


一件目(等価)


実戦台;沖~なGreen


20     8連(5R;7、2R:1)  1K

[70]+34  6連(10R:1、5R:4、2R;1)

[70]+132 7連(5R:6、2R:1)

[70]+44  当たらずヤメ


回転率 19.9r/K

*2R;180コ、5R;470コ、10R;940コ算出


収支 +26,500円


二件目(等価)


実戦台:甘初代慶次


160     単(4R)     6.5K

[20]+11   単(4R)

[20]+38   単(4R)

[20]+5    2連(4R,Rub32)

[20]+168  単(Rub32)

[20]+100  飲まれ

+3    8連(4R;7、Rub32;1) 0.5K

[20]+39   2連(4R:1、Rub32:1)

[20]+279  単(4R)

[20]+4   当たらずヤメ


通常時 807r

回転率 21.2r/K

*4R:450コ、Rub32:920コ


収支 +100円(笑


本日の総収支 +26,600円



沖~なは出玉削りの度合いが大きかったです。


玉は増えましたが、削られた分を補うに他ならない

感じでした。


回りも序盤いけるかって思ったんですが、急激に

ダウンした為、ヤメた次第でございます。


慶次は前回打ったホールなのですが、バネはかなり

よかったです。


ただ・・・・あのー・・・東京でも何回か遭遇したのですが、

慶次のハンドルのストップボタン折られてる(折れた?)

ホールありますよね?


あれって対策なんでしょうかね?

気になるところですが・・・・止め打ちは一応できるんで

すが、痛くてしょうがない(笑



今日の写真


パチプロ断念宣言



これ何か分かります?


カメレオンです。


家の近くの道沿いに普通に歩いていました(笑


学校含め結構見たんですが、最初は流石に驚き

ましたね。


めっちゃノロノロ歩いてるんですよね。


近くに寄っても全く逃げようともしない・・・


ただ捕まえたらめちゃめちゃ怒るんです(笑



タイトル暫定的に変えました(笑


タイトルで期待した人をがっかりさせてもねぇ・・(笑


明日は祝日ですが、ちょっと用事ありなので・・・


打つとしたら等価ホールだと思います。


ブログ背景ひまわりって・・・プッ


全く俺のイメージじゃないですよ(笑


今日の写真



          パチプロ断念宣言


俺がいた国、唯一の世界遺産、ビクトリアの滝です。


ナイアガラ、イグアスと並んで世界三大瀑布の一つ。


雨季には非常に神秘的な現象があります。


それはまたの機会に!


ここはアクティビティの宝庫でして・・・


激流でのラフティングもあり・・・・


近くにジンバブエとの緩衝地帯となる橋があるのですが、


そこでバンジージャンプもできます。


両方やったんですが、どっちも死ぬかと思った(笑


 今日から仕事始まります。


 パチンコ同様マイペースでやっていきます。


 ちなみにエヴァですが、アタッカープラスのホールに

出会えました、初歩的な見落としで4台も打つ羽目に(笑


 結局、ステージいい台に出会えず・・・

 

 演出少ないですね。

 これが人気薄の原因かな?

 全体的にゲージ甘めですね。

 アタッカーはちょっと不安だったけど、無調整なら表記

は取れるかなって・・・。道にマイナスがなければ、玉増え

もそこそこ見込めそうですね。


 ライト慶次~斬~は正直、使えないんじゃないかと・・

 1パチでしか打った事ないけど、あんなにアタッカー

辛かったでしたっけ・・・?

 ちなみに昨日の実戦台、実はアタッカープラスですよ。



今日の写真


   
        パチプロ目指す宣言


 

 この二人かわいいでしょ?

 女の子がリリアン、男の子がギフトっていうんです。

 俺の住処の近所に住んでてすげーなついてくれました。

 よく遊びました・・・ってか遊んでもらってた?

 別れる時はお互い号泣しましたけど・・(笑


 それでは今日から仕事頑張ります!!