甘ひばり狙ってマイホの等価ホールへ・・


ありゃ?風車上のマイナスが・・・


俺のせい??そんなわきゃない・・・


右は据え置きだったんですけどね・・


念の為、打ってみたら・・15回くらい・・(笑


気になってた信長も空いてないし、甘慶次、


甘アクエリオンも稼動中・・


ちなみに、チラッと覗くとアクエリオンヘソ締め、


慶次も風車上が締まったかな・・


あと水戸を何台か試して移動!!


このホール -9,500円



マイホの33玉ホール


普通の日曜なのに、前回のイベントより開き・・


ここの店長アマノジャクらしい・・(笑


大海、エヴァ、ひばりが開いてた・・・


時間も時間だし迷ったが、試しも含めひばり!!


風車上はマイナスだけど、このホールの出玉と


ヘソの開きを考えれば20回はあるかなと・・・



ひばり


10 単     1K

[100]+165     飲まれ

+355     当たらずヤメ  19K


通常時 530回転

回転率 18.9r/K

*2,000コ算出


その後、ジャグラーEXでマイナス4,000円・・

高設定だと思いましたが・・結局飲まれてヤメ・・


ひばりは19~20回くらいでしょうかね。

最後の1万で170回って・・・(笑

間違いなく下ムラだと思うので・・・多分・・・(笑

出玉はそこそこなので、次回開けば打ってみます。

3万は?ですが・・・個人的には十分です。


このホール -24,000円


この日の収支 -33,500円



マイペースで開拓していきますよー!!



今日、帰りにタバコが切れてたのでコンビニで、


買おうと思って、店員に、


「53(タバコの番号)お願いします!」って言うと、


店員は50番のタバコを3つ持って来た・・・


キム兄じゃないけど・・・


「考えられへんなー!!」って叫びたかったわ。


普通に考えれば分かるやろー!



今日の写真



       パチプロ断念宣言

アフリカのマーケットで見つけた一品!


メーカー名がCASHO・・・


どう考えてもCASIOのパクリ・・・(笑


ちなみに中国製でした・・

さて、昨日リニューアルしたホール・・・


昨日、飲みに行って下見しなかったのを、


また後悔・・・(笑


次回はちょっと考えます・・



朝の並びは昨日リニューアルしたとは思えない


くらい少ないけど・・・(笑


入店して釘をチェックすると・・・出玉関連が酷い・・


一応、やや低換金・・・ぶっちゃけ35玉なんですが・・


高換金になったと仮定して(ポジティブやー)台選び。


ミドル、MAXは最悪の事態を想定して、パス!!


甘から蒼天をセレクトすると3Kで有難い15R含む2連!


・・・がスルーが・・・足りない・・・(笑


正直、ギリギリ右打ちにしてやっとそこそこ通り、玉も


増えたんですが、どうも回転率が20ないみたい・・・


その後、持ち玉でライト武神を打つもダメみたい・・・


とりあえず高換金なら・・と流してみる事に・・・


35玉でした・・(笑


狙い台だった、ジョーとひばりも撤去・・・(笑


移動です!



このホールでの収支 +1,500円



2件目(やや低換金)


本当は12時にグランドオープンのホールあったけど・・


遠いのでやめました(笑


海イベントだったので、新海が打てればいいかな・・


全くアキなしで即移動!



3件目(やや低換金)


実戦台:サブマリン707R 6400t級


160 2連(Gub、Rub36)  6.5K

[100]+6 6連(SSB、BB、Rub24:2、Rub36:2)

[100]+1193  飲まれヤメ



通常 1358回転

投資 6.5K

大当たり回数 8回(Gub、SSB、BB、Rub24:2、Rub36:3)

回転率 23.65r/K

*SSB:1720コ、BB:1670コ、Gub:1720コ

 Rub24:1200コ、Rub36:1740コ


Rubは1開放3.5コ入賞とちょっと攻めて計算(笑


ちょっと計算してみたんですが、


オーバー入賞、止め打ち、パカパカ狙いの精度を


突き詰めれば、今日の台なら等価ボーダー12以下に


なりそうな感じですね。


ただこの台なんですが、本当にアタッカー次第です・・・


人気ブロガーりりりさんが追われてるのをちょっと拝見


したので、試してみた次第でありました。


まぁ色々難しい部分はありますね・・・


まず回転ムラかなり激しいです。黄門以上かも・・・


あと電サポ中の消化が早すぎて、消化割合が、


ヘソ:電サポ=1:9くらい・・下手したら2:8くらいかも・・


ただヘソでの潜伏は痛いけどそこまで違いはないかな・・


ポテンシャルはかなり高い台だと思いますが、


一点だけ時間効率がぶっちゃけ悪い部類の機種ですね。


電サポの寄りの元ゲージも正直良い部類ではないかと・・


ただ1セットが4開放なので、スルーもそこまで必要なく、


4個返しみたいなので、そこそこは増えてくれます。



明日は一日実戦はちょっと厳しいですが、


打つ時間が作れれば、等価ホールで甘ひばり打ってみます。


先日打ったんですが、もしかしたら3万越え台かも・・・


そんなら、今日打てよって(笑


まぁ回転率が18~19くらいなので自信が・・・


出玉は良かったですよ。



この日の収支 -5,000円



今月は内容は?ですが(笑、


展開にかなり恵まれてマイナスも少なく済んでます。


いつ逆を喰らうのやら・・・



前回のクイズの答えですが・・・


正解は安田プロでございます!!


イベントですけどね・・・


ちなみに一番お見かけしたのは、助六さんかな、多分・・


5回以上は間違いなくお見かけしてます(笑

帰国して、パチマガ読んで思ったんですが、


メンバー一新って感じだったので、驚きました。


特に女性人が凄い増えてた。


ちなみに、響さんはM男にとっては・・・・


たまらないんじゃないでしょうか??(笑



ミーハーな俺・・・


ライターさんをホールで見かけると興奮です!



ここで、問題!


東京中心で稼動してた頃、ライターさんは、


イベントなり、プライベートなりでかなり見かけました。


ただ基本的に声は掛けませんでした。


・・・が、唯一、声を掛けて握手して頂いた方が、


いらっしゃいます。


さて、それは下の誰でしょう?


 

①モデルオノさん(ガイド)


②安田プロ(ガイド)


③ゼットン大木さん(ガイド)


④ドテチンさん(パチマガ)


⑤助六さん(パチマガ)


⑥はるちゃん(パチマガ)


⑦ビワコさん(必勝本)


⑧守山アニキ(必勝本)



ちょっと分かりやすいかなって思ったので8択(笑


ちなみに、選択肢の皆さん全員お見かけしましたよ。




本日の稼動・・・というか試した台(等価ホール)


ジャグラーEX

甘蒼天

甘ひばり



この日の収支  +14,800円




この日の写真



            パチプロ断念宣言



これは、まさに、俺が住んでた地域の家庭料理ですね。


白いのはシマと言ってこの国の主食です。


他の国ではウガリとも言いますね。


ちなみに白いトウモロコシ(メイズ)の粉が材料です。


下のオカズは、かぼちゃの葉とグラウンドナッツ(落花生)


で作られています。


ちなみに、チブワーワって名前の料理(笑


白いのをちぎって手で丸めてオカズと共にクチの中へ・・・


俺が大好きな料理の一つでうまかったですよー