あけましておめでとうございます!
本当に久しぶりの更新となります・・・(^^;
本当はこのままブログ止めようかとも思ってましたが・・・
楽しみにしてるなど直接メッセージ頂いたり、
とにもかくにも懇ろにしていただいた優しいブロガーさんが
たくさんいらしたのでこのまま止めるのもやっぱって感じでした。
何故ずっと更新がなかったか?・・・
当然、理由はありますよ(笑
実は正体がバレてしまいました!!(笑
正直、ちょっとぶっちゃけ過ぎてた節はありましたが・・・
でも、自分なりに結構工夫はしてたんですけどね。
俺は特に機種は絞ってるつもりはないし、大丈夫って・・
ただまれに台数の少ないものを触る事もあったので・・
でも誰だろうって不安は解消されましたよ。
実は直接、彼がホールで声を掛けてくれて今では連絡を取り合う仲(笑
一度一緒に同じホールで実戦もしちゃいましたし・・・(笑
偶然、3日連続でホールが被ってしまってどうもバレたようです・・。
更新ストップの原因はこれだけではなく・・・
俺のブログへのアクセスの異常な数字もまた・・・。
明らかに誰かがわざわざ出たり入ったりしてアクセス数を増やしてたかと・・
もうその数字もどこへやらってくらい減ったのでこの点も安心。
あと中傷コメントもそうなのかなぁ。
特に気にはしてないですが・・・。
気にしてたらキリがないですから。
ただ個人的にも他の方のブログにお邪魔してそういう類のコメントを見ると
こっちまで嫌な気持ちになるので・・・
とりあえずブログ再開します!!
ただ更新はちょっと少なくするかもです。
あとコメントは申し訳ないですが承認制を取りたいと思います。
もうひとつ・・・稼動のデータに関してはアメンバー限定にさせて頂きたいです。
勝手をお許し下さい。
ただ打ってみた機種の感想やホールの状況、ゲージの印象といった内容の
記事は信頼度はどうかと思いますが、限定記事にはしません。
更新してない間も稼動は順調にやっていましたよ(笑
12月は東京に来て、最高の収支となりました。
10、11月と比較すると12月は個人的に一番良かったような・・・
稼動したホールに恵まれた感はありますが・・・
年末年始は母校の高校の勉強合宿に参加して来ました。
もちろん教える側ですよ(笑
授業的なものは数学しかできないですけど、英語と化学も教えました。
てか化学とかめちゃ必死でしたよ(笑
忘れてるし・・
受験生なら完全パスでしたが、2年生って事で受けました。
ほんの4日間でしたが、生徒たちと一緒で楽しかったです。
ただプライベートがないのが精神的にきつかったです(笑
途中、ちょっと本気でやばくなってホテルに泊まったくらいです。
合宿中、自分の身の上に興味を持つ生徒も当然いるわけで・・・
もちろんパチプロなんて言えない。ってかパチプロの自覚はない・・・
ただ実質、家庭教師とパチンコで生活してる身の上・・・
しかもパチンコでの収入の比重の方が大きい。
一度、急に「普段、どんな仕事してるの?」って聞かれて、
パチプロと家庭教師が混ざって、「プロの家庭教師だよ」って
答えてしまった・・(笑
お前は家庭教師のトライかって感じですよ(笑
危なかったです。
今年、体調がだんだん良くなればって感じですが、もう少し
この生活は続ける感じです。
引越しもして東京では落ち着きつつあります。
仕事も増やす方向で当然考えますが、
もう少しパチンコ生活続けようかと。
大好きなので、完全に断つことはないと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いします。