毎週末イオンレイクタウンに一度は行く活動(イオ活)が常態化しております。
昨日朝イオンに行くとジャイアント馬場の等身大フィギュアがありましてよく見てみると「プロレス展」でした。
懐かしいのですが自分はあまりこの当時のプロレスには興味がなく、一番見ていた時期は初代タイガーマスクと藤波と長州の戦いだった気がします。
丁度高校時代の事でして、たまたまこの日の夜が高校の同窓会だったので余計懐かしく感じました。
そして高校の同窓会ですが20人位ですかね、クラスの垣根はないので毎回初めましての同窓生がいます。
まあ400人近い生徒が3年間で全員顔見知りになる訳もなく、当時見たことはある気はするのですが35年経ってまだ高校の友達がいまだに増え続けています(笑)
でも同じ場所で3年間を過ごしたわけで話題には事欠きません。
そして楽しい時間を過ごし、次回の開催を約束して解散となりました。
今回は新たに2人友達が増えました~。


