2013/12/12夏ぐらいから体調がよくないんだけどすごい気持ち悪いわけでもなく、すごいめまいするわけじゃないけどちょっと気持ち悪いし、ちょっとめまいするっていうのが夏から続いてるそして生理がこない本当なんかの病気かな(°_°)でもこんな少しの症状で行きたくないんだよなーほんと最近不安iPhoneからの投稿