2014/07/13ぽんぽんがUSJハリーポッターのお土産買ってくれた!!1500円だって(°_°)ひとり一個買ってきてくれたとかほんとやばすぎ、、もうしわけないわパーカーなんて5000円なのに4着も買ってたし(°_°)うちもパーカーほしかったー笑ちょーかわいい♡そして一年半?ぶりのこのメンバー笑初期メン大好き!楽しかったん♡iPhoneからの投稿