顕進様がコリアン・ドリームの出版を記念して韓国に訪問されました。昨日は日本から来たメンバーと、韓国にいる日本人食口にみ言を語ってくださいました。


そして午後には韓国の食口が多く集う中、顕進様の情熱に満ちたスピーチは多くの食口の心に響き渡ったことと思います。各自どのように感じたのかはわかりませんが、顕進様は未来を築いていくのは神様の息子娘であり、私たちがその責任を果たしていかなければならないと協調されました。


そして、男性と女性の違いについて語られながら、男性は理論的で規則的だが、女性は心情的で感性的だと語られました。


そして日本は母の国として、世界を教育していかなければならないと語られました。それゆえに世界の中での最も高い道徳的基準をもち、全世界の人々を接し教育していく責任があると協調されました。


それゆえに誰よりも、神様を愛し、真の父母様を愛し、人類を愛する基準で、み言を正しく理解しなければならないと語られました。だから、お父様が誰よりも、日本人婦人を教育されたとおっしゃいました。日本人女性への神様の期待と、摂理的責任w歩強調されながら、人類の母の立場で神様とひとつになった真なるアダムと一体化しこの地の問題を解決していかなければならないという内容でした。


そして今日は顕進様の本、コリアン・ドリームの出版を記念して指導者会議が開かれています。多くの政治家、各界の指導者が共に集いコリアン・ドリームのビジョンを分かち合う場を持ちます。




にほんブログ村