Zaif口座開設方法

Zaif口座開設方法

ビットコイン取引所のZaif(ザイフ)の口座開設方法を詳しく説明していきます。


テーマ:
仮想通貨の取引所の多くが新規加入者を制限していたり

色々とトラブルが続いてる中

Zaif(ザイフ)は大きなトラブルもなく新規口座も開設でき

健全な運営をされているので、これからビットコインを

買いたいとか使いたいなど考えてる方には

少し後発組になるZaifを使ってみることをおすすめします。


Zaifで口座開設を希望される方は、事前に用意しておくと

楽なものがあるので、口座開設前に準備しておきましょう。


1.Zaif専用のメールアドレス(普段お使いので良いが専用が安心)

2.運転免許証の裏表の写メ(写真付きの身分証明書)


以上の2点を準備しておくとスムーズに口座開設が出来ます。

Zaif(ザイフ)口座開設方法




Zaifから右上にある無料会員登録をクリックして

Zaif口座開設方法【確認メール】

Zaifで使うメールアドレスを記入して登録ボタンをクリックして下さい。

Zaifからメールが送られてくるので本文のURLをクリックして下さい。

Zaif口座開設方法【登録メール】

メールのURLをクリックすると登録画面になりますが、そこで注意点

利用規約を読まないと先には進めないのですが、分かりにくいです。

文章内の青字で書かれてる利用規約をクリックして見て下さい。


利用規約などの確認をすれば、本人確認の記入になります。

本人確認は各項目を記入して下さい。

お取引目的は【中・長期投資のため】が無難だと思います。

Zaif口座開設方法【本人確認】

Zaif口座開設方法【電話番号認証】




本人確認の記入が終われば上部にある「電話番号認証」をクリックして

携帯電話番号を記入して携帯電話のショートメールに記載の

6桁の認証コードを記入して下さい。

Zaif口座開設方法【電話番号認証】

Zaif口座開設方法【郵送確認】




続いて、上部にある「郵便確認」をクリックして

郵便確認の手続きをして下さい。

3営業日ほどでZaifから郵送で封書が届きます。

Zaif口座開設方法【郵送確認】

Zaifから郵送されてくるはがきに本人認証コードが記載されています。

めくれるはがきに6桁の数字が書かれています。

本人認証コードを郵便確認のページに記入して送信して下さい。

Zaif口座開設方法【郵送確認認証】

これで手続きは完了です。

後はZaifへ銀行やコンビニから入金するとビットコインを購入出来ます。


Zaif


Zaifでは信用取引でビットコインを購入できるのですが

ビットコインの乱高下は異常なので信用取引での購入は危険です。

信用取引をしない事が家族の為だと忘れないでお使い下さい。




#摘発  #オンラインカジノ  #ブックメーカー  #公営ギャンブル  #海外競馬日程  #スロット  #違法性  #東京オリンピック  #bitFlyer口座開設  #ワールドカップ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス