雲ひとつない快晴のレジャイナ、いや~最近はあったかいですww

先週まで雪とか降ってたのに本当に信じられない。

明日は科学博物館みたいなのに行ってなんかみるらしぃっていう情報w

まぁなるようになるさ~
Miku=zaiberuのブログ

今週はずっとテスト。昨日はreading と listening。今日は writing。 writingはメチャクチャ簡単だったけど明日の presentation がマズイ。今回の topic は special food ってことで「うな丼」にしてみました。さぁこれからプレゼンの練習だ!



土曜日にdowntownに行ったらフリマやってて時間もあったので覗いてみたらパフォーマンスやってましたw

みなさんもReginaに行ったら是非ともDowntownに行って散策してみてください^^


Miku=zaiberuのブログ-downtown