今週はずっとテスト。昨日はreading と listening。今日は writing。 writingはメチャクチャ簡単だったけど明日の presentation がマズイ。今回の topic は special food ってことで「うな丼」にしてみました。さぁこれからプレゼンの練習だ!
今週はずっとテスト。昨日はreading と listening。今日は writing。 writingはメチャクチャ簡単だったけど明日の presentation がマズイ。今回の topic は special food ってことで「うな丼」にしてみました。さぁこれからプレゼンの練習だ!