うち ちょっとあんたFacebook作っとん??なんこれ女の足跡だらけやんか
みせなさい!!

彼 しらんよちょっとやめて

うち しらんやないやんあんたが見に行ったからあっちがきよるんよ
なんなんこれ最低!!

彼 しらんてなんもしとらんよ

うち はあwこのFacebookのプロフだって暇ですチャットしませんか??
○歳ですとか日付までさっきやんにしらんわはないやろ!

彼 なにもしとらんて!

うち またうちを苦しめる気
前あんだけこんなんしないでっていいまくったやろ!

彼 知ったって美香はなんもいい気にならんやろ

うち うちは彼女なんやからなんもかんも知る権利があんだよ

うち うち以外の女を友達追加なんかやめてよ!
あかりって誰!!

うち やりとりやってわあこんなのくれるんですかぁすごーいとか書いてあるやんか!!
であんたは消してる
かはんしんを送った訳!!??
うちの体なんやからやめてくれ

彼 してないってば!

うち 写真やてあんたやんプロフ!!
前の?

うち なに?うちと暮らしていながら出会いクラブ?やれます女?はあああああ?

彼 営業メールが勝手にたくさんくるんだよ

うち あんたが見たり検索してメッセージしたからあっちからくるんだよ!!
なんでしたの!??

うち 別れる!!死んでやる!飛び降りて今から死ぬからもぅうち!!
もお人生に悔いなし
さよならバイバイ

彼 じゃあもう消して!!そんなんもう使わないから

うち じゃあ完全に消すからスマホ貸しやがれ!!

彼 消し方が分からんのよ

うち うちがしてやるけん待ちな!

彼 はい

うち パスワードは

彼 適当に作ったからパスワード忘れたんよ

うち そんないい逃れは通りゃせん!!

彼 はいできた

うち よしこれで30日後完全削除完了!

彼 はあよかった

うち 連絡先も美香としごとのだけだよ

うち 安心してすごしてきたんにまたぱにくらせる訳?

彼 安心していいんだよもう絶対しません!

うち 暇ですってうちの世話でつかれてるはずやろうが!!安心して寝ていたのに
疲れてないん??暇だったの?
仕事忙しいは嘘やったわけ??

彼 ひまじゃないつかれていたよ

うち じゃあなんで暇ですとか書くの!!

彼 その頃は美香とよく喧嘩ばっかしよった時期やん
だからしたんよ…
今はなかよしだからしないししてないよ

うち うちのすきなことやら関連についてのみ調べていいって言ってたんにこれはないからまぢでよ!
あんだけぶっ飛ばしてって念をおしまくったはずだ!!

うち うちだけじゃ満足できんわけ?
暇なの?

彼 満足だよ美香がそばにいてくださるだけで満足してますよ僕は

うち また一から別のおんな探すか?

彼 いやです!!美香だけです

うち まぢ今からでも出ていくからな!

彼 やめてくれなんも友達追加やらしてないから

うち 男って嘘ばっかつくからいやなんよ

うち 嘘をつくな!うそを!

うち この初期画面に毎回なってるはずやから作ったらわかるけんするなよ?

彼 しないってまたきたよくらいしか思ってなかっし
女の足跡も

うち しかも全部女性だけしかおらんしまぢイラつくけんやめて

彼 なんもすきやないよ好きなんは美香だけなんだ

うち 今はなんもしてないとか言っても残ってるだけでも女としちゃあいやなんやからな!!

彼 うんそうだよね

うち あんたと知らん奴が並んでるだけでも頭くるけん消してねしないでまず浮気未遂をまがいをまぎらわしい行動を!
金輪際な!!

彼 しません

うち 口ではいくらでも言えるんよ
あんたは普通の男やないはず
他の奴には興味ないようにならな!分かりましたか!!

彼 ありませんまったく

うち 家事もできる一途なあなたが毎日すきなんだようちは
天使でいてね

うち 今日sexやる?

彼 する!!

彼 綺麗なからだ最高だよ美香

うち あなたのだからねうちは

彼 うん嬉しい涙

うち うちはたくさんやるけど純粋だからいいんだよ
あんたはだめだからねしたら浮気!!

彼 しません

うち 土下座してあやまれ

彼 ごめんなさいもうしません

























   

この広告を非表示にする
カテゴリー:日記
最新の画像
うちの歯並びの悪さについて
うちの歯並びの悪さについて
2022年4月30日
うちの歯並びの悪さについて
うちの歯並びの悪さについて
2022年4月30日
apink
apink
2022年4月29日
リキュール3やらいらない12%でヨロ
リキュール3やらいらない12%でヨロ
2022年4月27日
もっと見る
豊臣秀吉が通ってた神社に行ってきた
一覧