こんにちは🎶

 

「シェアするバーキン」がコンセプトのA la carteです🍊

 

今日は男性にオススメのバーキンをご紹介します馬

 

男性向きのバーキンというと、サイズ的にはバーキン35、バーキン40が一般的です乙女のトキメキ

今回はちょっと変わったバーキン40をご案内しますサングラス

 

 

こちらのバーキンは、メインカラーがブルーインディゴ、パイピングと内側がオレンジ系のポティロンという遊び心のあるカラーリングが特徴的ですピエロ

硬めのボックスカーフ素材のため、かっちりしたフォルムが素敵ですキラキラ

男性はもちろんですが、女性がお持ちになっても素敵です拍手

ゴールデンウィークも近付いて参りましたので、ちょっとしたご旅行にもこちらのバーキン40はオススメです赤薔薇

 

何かご質問がございましたら、A la carteのコンシェルジュまでお申し付けくださいませUFO

 

新しいカタチのラグジュアリーシェアリングサービス、『A la carte』を今後ともよろしくお願いいたします馬

 

 

 

下矢印A la carteホームページはこちら下矢印

 

 

A la carte公式インスタグラム

 

 

A la carte2ndインスタグラム

 

 

下矢印LINE QRコード下矢印(@062onsakでも検索できます)

 

こんにちは🎶

 

「シェアするバーキン」がコンセプトのA la carteです🍊

 

この度バーキンやアクセサリー類のラインナップを大幅に強化致しましたびっくりマーク

 

ツイリーは持ち手部分の汚れやダージ予防にもなりますので、可愛らしいだけでなくとても便利ですよねニヤリ

 

 

そして、4月よりレンタルが可能になったバッグチャーム合格

 

 

ツイリー同様多種多様なデザインのチャームがリリースされておりますスター

お好みのチャームやツイリーで、自分好みのバーキンをお楽しみいただけます桜

 

 

新しいカタチのラグジュアリーシェアリングサービス、『A la carte』を今後ともよろしくお願いいたします馬

 

 

 

 

下矢印A la carteホームページはこちら下矢印

 

 

A la carte公式インスタグラム

 

 

A la carte2ndインスタグラム

 

 

下矢印LINE QRコード下矢印(@062onsakでも検索できます)

 

おはようございます🎶

 

「シェアするバーキン」がコンセプトのA la carteです🍊

 

久しぶりの更新となってしまいました汗

サービスを開始してから半年以上が経過しましたが、大変ありがたいことに多くのバーキンをレンタルいただいておりますベル

 

そして、この度バーキンやアクセサリー類のラインナップを大幅に強化致しました飛び出すハート

 

 

 

詳しい内容は会員様のみご覧いただけますカギ

ツイリーはもちろんですが、バッグチャームもご用意しております流れ星

 

 

 

 

新しいカタチのラグジュアリーシェアリングサービス、『A la carte』を今後ともよろしくお願いいたします馬

 

 

 

 

 

下矢印A la carteホームページはこちら下矢印

 

 

A la carte公式インスタグラム

 

 

A la carte2ndインスタグラム

 

 

下矢印LINE QRコード下矢印(@062onsakでも検索できます)

 

シェアするバーキンがコンセプトのA la carteですふんわりリボン

 

ご挨拶が大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致しますピエロ

 

 

現在、大変ありがたいことに全てのバーキンがレンタル中となっております。

そのためブログやSNS用の写真の準備ができないため過去のお写真ばかりになっておりました。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

今回の記事では、当サービスA la carteへの思いをお伝えします。

最後までご覧頂けますと大変嬉しいです。

 

HERMESのバーキンは、常に女性の憧れであり最高峰のバッグです。

 

HERMESの長年培った技術と伝統の結晶のようなアイテムの一つです。

 

現在バーキンは価格の高騰、流通量の減少、リユース市場のグローバル化などが影響し、大変入手が困難になっております。

HERMESのみならず、特にここ1〜2年ブランドリユース品の値上がりが顕著です。

 

ただ、現行のバーキンが入手できないかというと、正確には入手はできます。

新作が新品のまま、すぐにリユース市場にたくさん流れており、そこでは定価を大きく超えた価格で取引きがされています。

日本のリユース市場は世界でも非常に信頼性が高く、海外向けバイヤーの参入が目覚ましい状況も価格高騰に影響しています。

 

要は、入手できないというよりはお金さえあれば買える人は買えるということです。

 

正攻法で定価のバーキンを入手するならば、実際にエルメスの店舗に行って購入するしかありませんが、なかなかお店でバーキンに出会うことはできなかったり、顧客が優先だったりします。

なので、アメブロやSNSでエルパトの記事を見てバーキンやケリーが見つかったという記事を見ると、とても嬉しい気持ちになります。

 

ちなみにA la carteのコンセプトは「シェアするバーキン」ですが、「所有」を否定する気持ちは全くありません。

 

A la carteでは、シェアだからこその所有とは違ったバーキンの楽しみ方があると考えています。

 

バーキン所有者の中には下記のような方もいらっしゃるのではないでしょうか?

簡単に箇条書きしてみます。

 

・バーキンを所有しているが傷や汚れが付くことが気になり思いきり使えない…

・そしてインテリアになっている(確かにインテリアとしても素敵ですが…)

・クローゼットにしまったままになっている…

・たくさんのバーキンを使いたいけど保管や管理が大変

・色々なバーキンを使ってみたいけどたくさんは買えない

・購入となると無難なデザイン(色)を選びがち…

・汚れが目立つ色や変わったデザインは欲しくても購入だと敬遠しがち

                                                                              etc...

 

こんなことを考えたことがある方もいらっしゃるかと思います。

確かに…と思われた方もいらっしゃると嬉しいです。

 

それならバーキンをシェアしてみようと弊社は考えました。

 

新品で買ったバーキンに少しでも汚れがついてしまった時、ちょっと悲しくなりませんか?私はなります。

特に白いバーキンを買うのはなかなか勇気がいります。

でもシェアなら?そこはあまり気にならなくなります。

 

単純計算ですが、A la carteを1年間お楽しみ頂いた場合、バーキン1個を購入する金額以下で12種類のバーキンをお楽しみいただけます。(プランによります)

バーキン12個を「使いたい人」にとっては12個購入するより12倍お得です。

 

実は「シェア」だと最高に贅沢なバーキンライフが味わえると思いませんか?

 

まだまだ少ないですが、A la carteではシンプルなデザインから少し変わったデザインまで様々なバーキンをセレクトしています。

一つのバーキンを大切にお使いになることもとても素晴らしいことだと思います。

でも、人と同じで出会いがあり別れもある…

 

すみません、話が少し逸れました。

色・素材・デザインともに本当にたくさんの種類がバーキンにはありますので、たくさんのバーキンをA la carteで体験してみるというのもバーキンの楽しみ方の一つになり得ると思っています。

まだまだスタートしたばかりですが、徐々にバーキンのラインナップを増やし、サービス内容をさらに充実させていくことで、皆様にもっとお楽しみいただけるようなサービスになるよう、皆様と一緒にA la carteを育てていけたらな…と思っています。

 

大変文章が長くなってしまい申し訳ございません。

 

ここまでブラウザバックせずお読みいただいた方がいらっしゃいましたら、無料でバーキンをお貸ししたいくらいでございます。

 

拙い文章にも関わらず最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

 

「いいね」を頂けましたら大変嬉しいです。

 

まだコメントはいただいたことがありませんので、コメントもしていただけると大変大変嬉しいです。

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

 

 

 

A la carte公式インスタグラム

 

A la carte2ndインスタグラム

 

下矢印LINE QRコード下矢印(@062onsakでも検索できます)

 

下矢印無料会員登録はこちら下矢印