前回好評だった、辛口machkhunの勝手にファッションチェック第2段
今回も2PMの空港ファッションを勝手にチェックしちゃいます

まずは、ウヨン
ホワイト×カーキをベースにブルー
う~ん、難しい組み合わせですが、よくまとめてますね
首回りとパンツをカーキで揃えているからか、バランスが素晴らしい
しかーし
全体にマリンテイストなので、ブラックのキャプが少し重いかな

70点
次!ジュノ
このベストお気にかな
ヘビロテしてる![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
パンツが確認出来ませんが、うん、無難スタイル
全てはデニムベストのお陰ですね
ま、普通。
変わりばえが無くて単調

それより、わたあめの箱が非常に気になる
60点
次!チャンソン
こちらもパンツが確認出来ませんが、お似合いです
好きなスタイルですね
この服で前回のゴールドイヤホンだったら、え~
ですが、黒をチョイスしています
うん、65点
最後、ニックン
ニックンらしからぬ、大人な落ち着いたスタイル

素晴らしい
いつも同じ感じにならず、雰囲気を変えるのも大事です
満点(ノ^^)八(^^ )ノ
文句なし、100点
※machkhunは公平な評価をしています(笑)
読んでくれて39!
iPhoneからの投稿

今回も2PMの空港ファッションを勝手にチェックしちゃいます


まずは、ウヨン

ホワイト×カーキをベースにブルー

う~ん、難しい組み合わせですが、よくまとめてますね

首回りとパンツをカーキで揃えているからか、バランスが素晴らしい

しかーし

全体にマリンテイストなので、ブラックのキャプが少し重いかな


70点

次!ジュノ

このベストお気にかな
ヘビロテしてる![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
パンツが確認出来ませんが、うん、無難スタイル

全てはデニムベストのお陰ですね

ま、普通。
変わりばえが無くて単調


それより、わたあめの箱が非常に気になる

60点

次!チャンソン

こちらもパンツが確認出来ませんが、お似合いです
好きなスタイルですね
この服で前回のゴールドイヤホンだったら、え~
ですが、黒をチョイスしています
うん、65点

最後、ニックン

ニックンらしからぬ、大人な落ち着いたスタイル


素晴らしい

いつも同じ感じにならず、雰囲気を変えるのも大事です

満点(ノ^^)八(^^ )ノ
文句なし、100点

※machkhunは公平な評価をしています(笑)
読んでくれて39!
iPhoneからの投稿








