こんばんはー

やばーい!
machkhunでーす

ヤバイです!興奮してまーす

なぜなら2PMがGyaoで生ライブトークをしてました~

やばばー

黒ひげ危機一髪ゲームでニックン罰ゲーム

キス顔

キス顔やばば♡
ニックンやばばです

ヤバイですね~

ニックン元気そうで何よりです

やばいですね!
似顔絵のコーナーではニックンはテギョンを描いたのですが

お絵描きニックンやばば

やばーい

マントヒヒの様だ!と突っ込まれていました( ´艸`)
ニックン真面目に解説してました

ニックンスマイルも見れたし

やばーい

今日はこの辺で(・∀・)/
明日160枚のフラゲ&開封作業頑張ります

おすましnichkhunやばーい

読んでくれて39!
iPhoneからの投稿









