今日からGW連休明けの仕事が始まりました。
初日から残業で1日中立ちっぱなしだったので休みで怠けてた身体にはかなり効きました。゚(T^T)゚。
シフトなので明日行ったら休みなんですけどね(笑)
GWは会社の知り合いの方がなくなったり、車のタイヤがパンクしたり風邪引いたりで大変でした(*_*)
五月病にならないようにみなさん!気合い入れて頑張りましょう♪
初日から残業で1日中立ちっぱなしだったので休みで怠けてた身体にはかなり効きました。゚(T^T)゚。
シフトなので明日行ったら休みなんですけどね(笑)
GWは会社の知り合いの方がなくなったり、車のタイヤがパンクしたり風邪引いたりで大変でした(*_*)
五月病にならないようにみなさん!気合い入れて頑張りましょう♪