ホカホカサナエのブログ -2ページ目

ホカホカサナエのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、まき先生の冷えとり勉強会行ってきました(*^▽^*)またまたやる気がアップして、昨日はいつもよりうんと長めに入浴しましたグッド!汗出して毒出して少しスッキリ!冷えとりやり始める前はイライラしてたな…うまくいかないことはみんな他人のせい。自分勝手でワガママで、これで子を持つ親か?ってカンジ。自分がキライだった。
冷えとりに出会って変わったなあ~(*^-^)b 自分の心と身体に問いかける。どうしたいのか?なにが気持ちいいのか?どう在りたいのか?他人は変わらないよ。まずは自分から。自分を愛せないで他人を思いやることができる?進藤先生の著書を読んで、まき先生の勉強会に参加して、そして同じ冷えとりのお仲間にお会いして、一進一退しながらも着実に冷えとり道まっしぐら! 冷えとりやってるみなさん、お話聞かせて下さいね~!!


Android携帯からの投稿