ザブ酵素-110322_1721~01.jpg
21日に3ヶ月になりました。
ザブ酵素-110320_0805~01.jpg

自宅待機が発令されたため、妻と娘がいる神戸へ移動。

さくらの成長にびっくり。大きくなってる。よく笑い、よく話す。

もう可愛くて可愛くてしかたがない。

バイバイはすごくつらかったけど
また明日から仕事頑張れる。


この子を守らなければ。

「頑張って」、「我慢して」は言ってはいけません。

「大丈夫だよ」、「心配しなくていいよ」、「パパママが守ってあげるからね」


Android携帯からの投稿