エスコン大好きな私。

もう既にオープン戦は参戦済み。

そして今週はずっとエスコン笑

ダイヤモンドクラブシートの日が2日、会社のシーズンシートもらったの1日。

会社のシーズンシート、行く人がほぼ私しかいなくて嬉しい!

すっかり野球漬けで春がきたなって感じ。

前回は有原の日に見に行った。

ちなみに今これを書いてる時間、東京ドームで有原メタメタ打たれてて悲しい。



席が3塁側だったので、頭の上(3階)がロッテファン。

ロッテの応援って楽しいから何度も頭上を見てた。

結果は水谷のサヨナラホームランてした。

でもオープン戦は ヒーローインタビューがなくて寂しいな。


もうすぐリーグ戦が始まると思うとワクワクが止まらない。


昨日1階で使ってるダイソンが壊れて買いに行きました。

2階のダイソン下ろして使えって話なんですが、ダイソン重くてまた階段落ちるの怖いし。

(階段落下の話はまた後日)

今のダイソン、めっちゃ軽いの!ビックリだよ。

最初からこれなら2階と併用出来るのにね。

でもお値段が軽くないのよ。ずっしりな金額。

でも仕方ない。うちには犬神ハスキーさんがいるので掃除機が無いのは死活問題。

抜け毛の王様ハスキーさんですので。

目をつぶってカード出しました。

大切に使うよ。