金魚小屋 希

金魚小屋 希

逆輸入Z31☆旧車のためにガレージを作る!から変更!金魚小屋希

おはようございますニコニコ

 

今日も朝から雨が降ってる北九州雨

 

屋外金魚は放置飼育が続いています汗

 

 

ブログでも移転計画のお知らせを

 

させて頂いてましたが何とか内装も

 

完成に近づいたので予定通り7/1に

 

移転決定~クラッカークラッカークラッカー

 

ご来店頂いてるお客さんには7/1移転

 

予定とは伝えてましたが何とか間に

 

合いそうです爆  笑

 

現在の新店舗は

 

 

こんな感じになっています照れ

 

 

水槽や舟はもう少し増やす予定ですが

 

何とか形にはなってきました爆  笑

 

昨日は

 

 

作業テーブル作ったり

 

 

ブロアー設置したりなど

 

 

金魚を連れていく準備も順調に進んで

 

ますアップ

 

 

このまま何もトラブルがなければ

 

7/1にOPEN致しますので宜しく

 

お願い致しますビックリマーク

 

最終決定報告はまたお知らせします照れ

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

朝から雨が降ってる北九州雨

 

今日は一日中雨という事で店舗は

 

臨時休業とし新店舗の内装工事に

 

励みたいと思いますビックリマーク

 

 

久しぶりにらんちゅうのいない

 

金魚屋になってた「金魚小屋‐希‐」汗

 

お待たせしました~爆  笑

 

 

らんちゅう当歳魚入荷しました~アップ

 

 

色変わりがほぼ完了した子やまだ

 

色変わりしていない子まで様々です照れ

 

 

そんな可愛いらんちゅう当歳魚たちが

 

今回30匹の入荷となってますアップ

 

 

既に10匹ほど旅立って行きましたが

 

残りは新店舗での販売としたいと思い

 

ますので宜しくお願い致しますおねがい

 

 

今月中に無事お引越し出来るように

 

後半戦も頑張りたいと思いますビックリマーク

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

今日は曇り空の北九州くもり

 

今週は天気が良くない日が多いよう

 

ですが新店舗の準備は進むのか!?

 

丸のこでの木材カット作業は屋外で

 

やるので雨が降ると困るんですが…汗

 

そして今日は水道の確認検査がある

 

との事ビックリマーク

 

 

何よりも大変だったのが上下水の

 

引き込み作業でしたあせる

 

 

工事していただいた業者さんにも本当

 

感謝ですおねがい

 

 

今回は店舗内に水替え用の水道とは別に

 

 

手洗いやお皿やカップなども洗える

 

ようにシンクも設置しました照れ

 

 

そして冷蔵庫も無事設置完了したので

 

ラストは冷凍庫を設置したら水回りは

 

完成です爆  笑

 

今日も午後から内装工事頑張るぞぉ~アップ

 

 

本日も9~13時までの営業となって

 

ますので宜しくお願い致します照れ

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

雲がやや多い朝を迎えてる北九州くもり

 

せっかく週末がやって来たのに

 

今日から天気は下り模様だそうですダウン

 

雨が降る前にダッシュで水替え

 

出来るかな!?

 

 

今日ご紹介する入荷金魚は~

 

 

飯田産東錦~ラブ

 

 

今回の東錦も小ぶりの約8センチと

 

なってます照れ

 

 

今からの季節は少し小ぶりな金魚を

 

大きく成長させ楽しめるのでこの位の

 

サイズがお勧めですアップ

 

 

本日も9~13時までの営業となって

 

おりますので宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

今日も雨は降らなさそうなくもり

 

しかし週末に向け不安定な天気に

 

なるとの予報…汗

 

前回のブログでお伝えした通り

 

現在のガレージ内は

 

 

倉庫化してて金魚はほぼ全て

 

 

屋外飼育してるので雨が降ると

 

まったく金魚のお世話が出来ませんあせる

 

傘さしてやるかぁ~笑い泣き

 

 

さて今日ご紹介する入荷金魚は~

 

 

なおちん産アルビノ琉金~ラブ

 

 

アルビノ琉金は少し大きめの子が

 

数匹いただけでしたが今回の入荷で

 

沢山のアルビノ琉金が爆  笑

 

 

今回は約7センチのアルビノ琉金が

 

30匹の入荷となってますので宜しく

 

お願い致しますアップ

 

 

本日も9~13時までの営業となって

 

いますので宜しくお願い致しますおねがい

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

今日は曇り空の北九州くもり

 

今週は不安定な天気が多いよう

 

ですね汗

 

 

さて現在の店舗事情ですが…

 

 

水槽にプラ舟にタライを所狭しと

 

配置し

 

 

出来るだけ沢山の金魚を飼育してま

 

したが

 

 

水槽やプラ舟を順次撤去し

 

 

徐々に飼料置き場となり現在は~

 

 

完全に飼料倉庫へと変貌しました~爆  笑

 

まだまだ入りきらないんで今まで

 

倉庫として使用してた古民家の

 

金魚小屋にもまだ沢山ありますがあせる

 

 

しかしご安心下さいビックリマーク

 

 

屋外飼育場は以前のまましっかり金魚

 

飼育していますので遊びに来て下さい

 

ねぇ~照れ

 

 

そしてお知らせですビックリマーク

 

6月も15日となり新店舗への移転日も

 

迫っていますのでしばらくの間の店舗

 

営業は9~13時までとさせて頂きます

 

ので宜しくお願い致します照れ

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

 

src="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif" width="16">

 

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

快晴続きの北九州晴れ晴れ晴れ

 

先日愛車Z31を洗車しましたが

 

まだ綺麗な状態を維持していますニヤリ

 

 

仕事終わりに姫と地元高塔山に

 

アジサイ見にドライブにでも行こうと

 

思ってます車

 

 

さて今日ご紹介する入荷金魚は~

 

 

飯田産琉金~ラブ

 

 

最近琉金とオランダの入荷が続いてる

 

気もしますが人気の子達なので爆  笑

 

 

ここ数日店舗営業を午前中のみとし

 

午後から新店舗の内装やってますが

 

なかなか進んでませんあせる

 

本当に今月中に仕上がるのか!?

 

移転営業開始日が遅れるのか!?

 

 

本日も店舗午前中のみの営業となり

 

ますので宜しくお願い致しますおねがい

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

src="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif" width="16">

 

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

今日も快晴予報の北九州晴れ

 

時間があったら洗車したいところ

 

ですがそんな時間はないんだろう

 

なぁ~汗

 

 

今日ご紹介する入荷金魚は~

 

 

飯田産オランダ~ラブ

 

 

今回も綺麗なオランダたちが30匹

 

入荷しましたよぉ~アップ

 

 

今回入荷した子達は現在当店にいる

 

オランダたちの中では一番小さい

 

サイズで約9センチとなってます照れ

 

 

大きなオランダから少し小ぶりな

 

オランダまで各種いますので是非

 

見に来て下さいねぇ~爆  笑

 

本日も新店舗の内装工事を行うため

 

午前中のみの営業となりますので

 

宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

やっと天気が回復模様の北九州晴れ

 

今日から暫く雨マークがないので

 

良い天気が続くことでしょ~アップアップアップ

 

 

今日ご紹介する入荷金魚は~

 

 

黒出目~ラブ

 

 

今回入荷したのは黒出目以外にも~

 

 

赤出目もラブ

 

 

そして最後に~

 

 

キャリコ出目爆  笑

 

 

三種の出目が勢ぞろい~爆  笑

 

 

沢山の出目がいると見応えあります

 

ね~爆  笑

 

 

さぁ今日も沢山の金魚が入荷予定と

 

なってますビックリマーク

 

新店舗での販売に向け沢山の金魚を

 

入荷したいと思ってますのでお楽し

 

みに~爆  笑

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

今日は雨が降ってる北九州雨

 

しかし今日は日曜日っち事で新店舗

 

の工事をやってくれてる大工さんも

 

お休みなので影響なしです照れ

 

 

今日はその新店舗の進捗情報ですビックリマーク

 

 

こんな感じになって

 

 

あっと言う間に建屋完成~アップ

 

まだまだ上下水や電気工事も残って

 

ますが着々と進んでいます爆  笑

 

何とか目標通り7月1日にはOPEN

 

出来るように頑張りたいと思いますビックリマーク

 

 

そして本日も午後から内装工事の為

 

店舗営業は午前中のみとさせて頂き

 

ますので宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

では今日も楽しんで行きましょ~アップ

 

 

 

\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
 https://x.com/kingyogoya_ki_  


\\\QRコードはこちら///