おはようございます![]()
今日も朝から雨が降ってる北九州![]()
屋外金魚は放置飼育が続いています![]()
ブログでも移転計画のお知らせを
させて頂いてましたが何とか内装も
完成に近づいたので予定通り7/1に
移転決定~![]()
![]()
![]()
ご来店頂いてるお客さんには7/1移転
予定とは伝えてましたが何とか間に
合いそうです![]()
現在の新店舗は
こんな感じになっています![]()
水槽や舟はもう少し増やす予定ですが
何とか形にはなってきました![]()
昨日は
作業テーブル作ったり
ブロアー設置したりなど
金魚を連れていく準備も順調に進んで
ます![]()
このまま何もトラブルがなければ
7/1にOPEN致しますので宜しく
お願い致します![]()
最終決定報告はまたお知らせします![]()
では今日も楽しんで行きましょ~![]()
\\\金魚小屋-希- X(旧ツイッター)///
https://x.com/kingyogoya_ki_
\\\QRコードはこちら///


















































