今嬉しい事と悲しい事があります。

嬉しい事は以前9月に初来日したBlock.Bが12月にZeeptokyoにてLiveが開催です。とっても嬉しいから絶対行きます。fanclubにも入会したのでドキドキドキドキです。

でもB1A4も大好きなんです音符
今年4月に韓国デビューして大好きでいます。
そして12月に初来日showase Liveが開催なんですが、チケットがまだ手元にありません(;_;)
昼の部と夜の部で1階のチケットを探してます。
凄く大ファンですドキドキ
ゴンチャンドキドキバロドキドキ
そしてジニョンドキドキ
が大好きなんです。

もしこのblogで私の事知ってチケット有りましたら
是非譲って頂きたいです。
悲し過ぎて毎日気持ちが暗いです。
私も必死に定価で探してます。
どうか宜しくお願いします!

これから先に光が見えますように
頑張ります。
k-popドキドキLOVE
z2468さんのブログ-ファイル14560001.jpg
z2468さんのブログ-ファイル14570001.jpg
色々有りまして更新が出来なかったのでLiveの報告します。

報告がありまして大好きなBlock.Bが急遽19日に来日しました。急に決まってびっくりでしたがZEPPTOKYOに参加しました。入り待ちはメンバー全員見て、ジコとジェショとユゴンにドキドキドキドキドキドキしちゃうぐらいカッコイイから満足でした。パフォーマンスも最高で興奮しました。
タッチ会は近いから沢山ドキドキしてドキドキ
メンバー全員を呼んで笑顔を見ました音符

そしてInfiniteの横浜BLITZ公演24日はなんとか最終日に行きまして。奇跡です
チケット譲ってくれた方ありがとうございました
ソンギュとウヒョンのソロステージにうっとりとソンジョンとミョンスとソンヨルのステージは可愛いラブラブ!ダンスを披露してこれも興奮して楽しくて、Infiniteのダンスは完璧でカッコイイから一日幸せドキドキでした。
入待ちも朝6時30から待ってたら全員良く見れて得にソンギュがちらっと見てくれたからヤバく良かったドキドキです!
Infiniteこれから日本デビューがあるから期待してます。

今もk-popが中心です素晴らしいLiveに行けて幸せです。
また行けるように応援していきます。
blog下手くそでごめんなさい
ではまたね
Infiniteが横浜BLITZで9月23日と24日1st
Live開催です
地元だからめちゃ嬉しいんです

でFC枠に託しました!でも両日落選してしまい毎日暗く過ごしてます汗
運わるいかな!

神のInfiniteで尊敬もしてるし愛してるのにこれは悲しいよ
譲って頂ける方を探している日々です
これから先が心配ですビックリマーク

でも頑張りますグー
ではまたねヒヨコ