おはようございます鉄舟です

 

今日の出目は

 

なんか沢山出た(笑)

 

これと言って決め手のない番号ばかり!

 

唯一これかな!?の番号が6番!

 

福島 ラジオNIKKEI賞GⅢ

 

6番 コルテオソレイユ

 

相手

5番 リッツパーティー

 

これでいきます

 

さてどんな結果かなぁ~

 

発走は15:45分です

 

ではまたバイバイ

 

おはようございます鉄舟です

 

日曜日の結果は

 

11番 3着 複勝160円

 

ワイドはダメでしたえーん

 

前半戦のG1が終わり

 

本命サイドが多かったこともあり

 

複勝という地味な馬券ですが

 

勝ってる状態ですキラキラ

 

これから荒れる夏競馬

 

良い出目見つけて頑張りたいと思います

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

おはようございます鉄舟です

 

 

本日の出目は

 

11番です

 

阪神 しらさぎステークスGⅢ

 

11番 エコロアルバ

 

相手

8番 サイルーン

 

これで行きます

 

さてどんな結果かなぁ~

 

発走は15:30分です

 

 

ではまたバイバイ

 

今晩は鉄舟です

 

出ちゃいました5番

 

5番 クロワデュノール

 

相手

1番 ダノンデサイル

2番 ミュージアムマイル

 

これで行きます

 

さてどんな結果かなぁ~

 

発走は15:40分です

 

 

ではまたバイバイ

 

ダメでした~

 

6番は阪神のメインに出てしまいましたえーん

 

仕方ないですね

 

今からプライムで

 

映画の国宝を見ようと思うのですが

 

たしか映画館で見たとき

 

3時間ぐらいあったと記憶していて

 

いま12時ぐらいだから

 

4時起きの私が見ると

 

寝る暇なくなるね(笑)

 

でも見て仕事にいきます

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

こんにちは鉄舟です

 

明日の安田記念の出目は

 

6番です

 

6番 ステレンボッシュ

 

相手

14番 ガイアフォース

 

これで行きます

 

今日(土曜日)の出目は12番だから

 

12番から買いましょう~

 

さてどんな結果かなぁ~

 

発走は明日の15:40分です

 

 

ではまたバイバイ

 

おはようございます鉄舟です

 

私の書いた記事で

 

一番読まれてる記事が

 

"TEMUにはこりごりです”なんです

 

競馬のブログなのに(笑)

 

私この記事を書いたあと

 

TEMUを脱会したので

 

今どんな感じなのか分かりませんが

 

批判してる訳ではないですよ

 

実体験を書いただけです

 

競馬の記事が読まれるように頑張ります

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダービーはダメでしたが

 

目黒記念は取れましたキラキラ

 

ダービーで軸にした11番が来なかったので

 

目黒記念の4番-6番に11番を足して

 

3連複を買いました

 

来たけど・・・安い~ww

 

3連複で780円だよ(笑)

 

6番の複勝に4-6のワイド

 

4-6-11の3連複と

 

来週の安田記念の資金は十分にできました

 

良い出目が見つかりますように

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

おはようございます鉄舟です

 

ダービーですね!

 

ダービーG1の出目は

 

11番です

 

11番 リアライズシリウス

 

相手

13番 パントルナイーフ

 

これでいきます

 

11番13番ともに土曜日に出てるので

ほどほどで買います

 

ダービー後の目黒記念GⅡは

 

6番 ウィクトルウェルス

 

相手

4番 ファイアンクランツ

 

この2頭で!

 

さてどんな結果かなぁ~

 

発走は15:40分です

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

おはようございます鉄舟です

 

今から新聞読みながらコーヒータイムです

 

 

ではまたバイバイ