おはようございます鉄舟です
今日の出目は
なんか沢山出た(笑)
これと言って決め手のない番号ばかり!
唯一これかな!?の番号が6番!
福島 ラジオNIKKEI賞GⅢ
軸
6番 コルテオソレイユ
相手
5番 リッツパーティー
これでいきます
さてどんな結果かなぁ~
発走は15:45分です
ではまた
おはようございます鉄舟です
今日の出目は
なんか沢山出た(笑)
これと言って決め手のない番号ばかり!
唯一これかな!?の番号が6番!
福島 ラジオNIKKEI賞GⅢ
軸
6番 コルテオソレイユ
相手
5番 リッツパーティー
これでいきます
さてどんな結果かなぁ~
発走は15:45分です
おはようございます鉄舟です
日曜日の結果は
11番 3着 複勝160円
ワイドはダメでした![]()
前半戦のG1が終わり
本命サイドが多かったこともあり
複勝という地味な馬券ですが
勝ってる状態です![]()
これから荒れる夏競馬
良い出目見つけて頑張りたいと思います
おはようございます鉄舟です
本日の出目は
11番です
阪神 しらさぎステークスGⅢ
軸
11番 エコロアルバ
相手
8番 サイルーン
これで行きます
さてどんな結果かなぁ~
発走は15:30分です
今晩は鉄舟です
出ちゃいました5番
軸
5番 クロワデュノール
相手
1番 ダノンデサイル
2番 ミュージアムマイル
これで行きます
さてどんな結果かなぁ~
発走は15:40分です
ダメでした~
6番は阪神のメインに出てしまいました![]()
仕方ないですね
今からプライムで
映画の国宝を見ようと思うのですが
たしか映画館で見たとき
3時間ぐらいあったと記憶していて
いま12時ぐらいだから
4時起きの私が見ると
寝る暇なくなるね(笑)
でも見て仕事にいきます
こんにちは鉄舟です
明日の安田記念の出目は
6番です
軸
6番 ステレンボッシュ
相手
14番 ガイアフォース
これで行きます
今日(土曜日)の出目は12番だから
12番から買いましょう~
さてどんな結果かなぁ~
発走は明日の15:40分です
おはようございます鉄舟です
私の書いた記事で
一番読まれてる記事が
"TEMUにはこりごりです”なんです
競馬のブログなのに(笑)
私この記事を書いたあと
TEMUを脱会したので
今どんな感じなのか分かりませんが
批判してる訳ではないですよ
実体験を書いただけです
競馬の記事が読まれるように頑張ります
ダービーはダメでしたが
目黒記念は取れました![]()
ダービーで軸にした11番が来なかったので
目黒記念の4番-6番に11番を足して
3連複を買いました
来たけど・・・安い~ww
3連複で780円だよ(笑)
6番の複勝に4-6のワイド
4-6-11の3連複と
来週の安田記念の資金は十分にできました
良い出目が見つかりますように
おはようございます鉄舟です
ダービーですね!
ダービーG1の出目は
11番です
軸
11番 リアライズシリウス
相手
13番 パントルナイーフ
これでいきます
11番13番ともに土曜日に出てるので
ほどほどで買います
ダービー後の目黒記念GⅡは
軸
6番 ウィクトルウェルス
相手
4番 ファイアンクランツ
この2頭で!
さてどんな結果かなぁ~
発走は15:40分です