

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧
住宅ローン
クレカ
習い事や水道光熱費…
毎月25日過ぎると
引き落としがかかりますが
昨日の朝の時点でも
夫が現金を持ち帰ってくる気配はなく。
資金の目処が立っているなら
とっくに動いているはず。
今はそれが難しい状況なのだろうと
受け止めるしかありません
昨日は朝イチATMへ走り
とりあえず貯金から50万円引き出し。
崖っぷちでも
自営で生き残れているだけありがたい
そう思う反面、
「来月は大丈夫だろうか」
そんな不安を抱えながら過ごす日々は
やっぱりしんどいです
今日はホームセンターへ行ってきます
ナフサ不足の影響も
未だ解消されておりません
必要な資材、
奇跡的に入荷されているときもありますが…
今日はどうかな…空振りかな…
仕事も家計も先が読めないことばかり。
なかなか気持ちが落ち着きません

昨日は銀行帰りバーミヤンへ。
少し前に
ブログにも投稿したクーポン
ようやく行くことができました( ;ᵕ; )
ラーメン10円
餃子10円
あとは
ドリンクバーのクーポンも利用して。
これで184円…
持ってきてくださった伝票を見て、
分かっていたはずなのに
なんだか現実味がありませんでしたよ
バーミヤン…
利用するの数年ぶりだったかも?
そして帰り際、
美味しかった餃子をお持ち帰り〜
!
これを2袋。
お支払いはメルペイにしました
メルカリで不用品を売ったら
思いの外高値で売れて( ;ᵕ; )
やりくり費の現金支出を
少しでも抑えられたらと思っておりました
6月30日まで!
メルペイ払いにすると50%ポイント還元
※期間中各ブランドごとに最大1,000ポイント還元
ということで…
ラーメン餃子+餃子80個お持ち帰り
これで実質1,000円ちょっと
ということになるかな?
(後日1,000ポイント還元)
さすがにここまでくると
逆に心配になってきますね
笑
企業努力に感謝です
冷凍庫が潤って嬉しい。泣
しばらくは
食卓の救世主として
活躍してもらおうと思います。
長くなってしまったので
昨日の夕飯はまた別でまとめますね。
今日も最後まで読んでくださり
本当にありがとうございました( ;ᵕ; )

















