Z-BORnの一期一会 -2ページ目

Z-BORnの一期一会

Z-BORn東松原店のサロンワークや外部活動。スタッフの日常などを書いていきたいと思います。

Z-BORnの一期一会-DSC_0091.jpg


こちらは当店の店先におります、さぼてん達です。

最近 子さぼてんがどんどん育って、先月4個だったのが、今月さらに2個増えました。

どこまで増えるのだろうと楽しみです(^^)

そして、そろそろ鉢もお引越しするべきなのかなとあせる

いまいち さぼてんの引越し時期がわかりません(>。<)

ご存知の方はアドバイスお願いいたします~m(_ _ )m
こんにちは。

お久しぶりの更新になってしまいました~。

今回はちょっと変わった美味しいお菓子をご紹介したいと思います。
音譜
Z-BORnの一期一会

麻布十番にある あげもち屋さんの、その名も 彩りフルーツあげ です(^0^)

中はというと

Z-BORnの一期一会

こんな感じで、いろいろなフルーツのチップスなんですけど、特にキュウイフルーツと

レーズンがサックサクで美味しいんです。

興味のある方は挑戦してみて下さいね~☆
最近実家から春野菜が届きました!


photo:01



冷蔵庫に保存し過ぎてちょっとしおれてしまってま~す!しょぼん



それは気にせずにひひ

photo:02



野菜炒め作ってみました!
体の事を思いオリーブオイル

photo:03




あとは広島出身なのでお気に入りの牡蠣醤油!!
photo:04




これがめちゃめちゃ美味しいんです!

牡蠣の香りがほんのり甘口醤油で隠し味的にも使えます!



あとタイ風に仕上げる為これも混ぜてみました!
photo:05


トムヤムペースト

これも使い勝手良いですよ!ラーメンに混ぜると本場のトムヤムラーメンになります!


出来上がりはこちら
photo:06



タイ風野菜炒めで~す!


牡蠣醤油とトムヤムペーストが最近ののお気に入りです!星
iPhoneからの投稿