めっちゃ久々のブログアップです!!
昨日はOffだったので高校の時の友達とみなとみらいデートをしてきましたぁー♡♡

コスモに行ったのは良いけど…
久々に絶叫でも乗るべ!?って笑

乗ったのは良いけど爆笑しすぎて寒いし髪ボッサに

もう楽しかったぁー

最近、学校もそろそろだし不安&楽しみだったけど気分転換に友達と遊べて色々と話して馬鹿して青春時代を思い出しました!!

ワーポの中の映画館にありましたぁーww
4月2日はHRでとうとう5日が入学式です

充実した2年間になるように自信がない私ですが何事もチャレンジして自信をつける2年間にしたいです!!
ブログを見ている方には連絡が遅くなりましたが学生に戻りまた勉強頑張ります!!