こんばんはせぶこ♪

昨日は凄い久々にZUMBA3本行ってきましたぁー!!


なので今日起きたら身体中が痛い...アセアセアセアセ

今日はプールで避難訓練で監視でめっちゃ大声出さなきゃ...とやる気だったのにおばあちゃん監視になりそうです爆笑爆笑笑笑




1本目は2ヶ月ぶりに瀬谷スポZUMBAに!!


お母さんからsayonaraやってるよー!!っと言われて頑張って起きて行ってきましたキラキラ☆キラキラ☆


久々すぎてW-upは変わってるし前にやったことのある曲が4曲くらいしかなくてついていくのに必死でしたが私の好きな曲のsayonaraだけはDVD通りだったので先生あんまり見えなかったけど普通に踊っちゃいましたぁーww



瀬谷スポZUMBAの皆さんに凄い久しぶりじゃん!!

若い子がいなくて寂しかったよ...また来てね!!と言われましたぁー!!



行きたいけど...朝早すぎて辛い...。


まぁ行けるときにまた行けたら良いなぁーハートハート




そして2本目は3ヶ月ぶりに西区のZUMBAに行ってきましたぁー!!


私達が行ったら先生が「久しぶりー✋寂しかったよー!!」と...私 先生のレッスン5回くらいしか受けてないのに覚えていてくれていて凄い嬉しかったですハートハート


sayonaraはやらなかったけど懐かしい曲とかいっぱいで楽しかったぁー♪♪


終わってからも先生といっぱいお話して凄いフレンドリーな先生ですkira2kira2


そして西区で良い求人を見つけてしまったグラサングラサン

少し気になっています。

監視は倒れたら怖いから嫌だけど受付とサブコーチが気になるーww


西区も中々行けないので行ける日あったら行きたいけど...来月から休みがない...あせるあせる



そして...


3本目は...


泉区スポセンZUMBAハートハート


久々にKONSEY!!


めっちゃ3本目で疲れきってたけどやっぱり楽しいから頑張れるラブラブラブラブ


先生近くに来てくれたし嬉しいですピンクハートピンクハート



久々の3本楽しかったぁーheart3heart3


今日はプールで監視でめっちゃ大声出したけど変なこと言っちゃいましたてへぺろてへ


でも他のコーチに今日の避難訓練の時の監視、凄い声が大きくて分かりやすかったぁー!!と言われて皆さんに届くような声が出せて良かったです!!



レッスン中...あまり声が出せず、大きい声出して...と言われてしまうことが多くて...汗汗



そして来月から木曜ZUMBAもしかしたら行けなくなっちゃうかもで凄いショックです...。


間に合えば行こうかなぁ...。



港北ならギリ間に合いそうかも...。


プールが入らなかったら行けるのですがまだわからないです...。


そして来月から逆サブでほぼメインのコーチにならないといけないので凄い不安すぎて社員さんに「逆サブよろしくね!」と言われた時にめっちゃ暗くなってテンション下がりまくりでした...。


レッスンのメニューも考えないといけないし子供達をまとめないといけないし...。


6月からは1人でクラスもたないといけないし...。


不安でいっぱいですが色々なコーチ達にわからないことは聞きまくって勉強してメインのコーチになっても自信を持ってできるくらいにならないとなぁ...。



これからも頑張らないとグーグー