こんばんは

中々ブログアップできなくて先週からの色々なことをまとめて書きまーす!!
まず22日の土曜日は大好きな先生2人のサークルがありしたぁー



1本目はrisa7サークルの朝活ww
体調悪くて凄いいつも以上に疲れたけど自然なローテーションで先生見やすくて踊りやすかったです!!
そして終わってスポーツセンターからアプリを頼りに立場駅までいきましたが山あり谷ありで大変でしたぁー

2本目の南区サークルまでに凄い空き時間があったのでのんびりしていたら少し微熱が出てきたのかな!?
凄い眠くなり辛くなったけど南区サークルに行きZUMBAをやったら元気になったけどメンバーさんに「今日、元気なかったね...。」と終わってから写真とともに連絡がきました...。
確かに鼻声で話すのが辛くて暗く見えたのかもしれません...。
でもとても楽しい1日でしたぁー!!
そして月曜日はプールで体操担当でしたが途中でめっちゃ声がガラガラになり大きい声を出さないといけないのに全然出ませんでした
子供達にコーチ大丈夫!?と心配されちゃった


そして火曜日はバイトからの南区ZUMBA

バイトでは前日に12時30分から12時出勤に変わり...起きたら店長から「11時から出勤できる!?」と連絡が着ていて普段の私でしたら自転車で駆けつけるので全然間に合うのですがバイトが終わってからZUMBAでバスなので遅れたらヤバイなぁ...と思い11時30分にしてもらいましたがなんとか11時に間に合いましたぁー!!
色々とパートさんが急に出れなくなったりとかあったみたいです...。
そして南区ZUMBAではこないだのサークルで元気なかったから...とお菓子沢山頂きましたぁー

いつも本当にありがとうございます



開けてみたら...

早く風邪治ると良いなぁー!!
そして金曜日もプールでしたが水慣れクラスで子供に二の腕「お肉ー」ってぷにぷにされたぁー

そんなに私の二の腕にお肉いっぱいあったのかなぁー!?ww
私の二の腕で遊んで練習にならないので「お肉やったらお顔お水にぺったんしてー」と言ったら「やらないー」と言われてしまいましたぁ...。
でもほんと子供達可愛い



プール終わって帰ろうとしたら泉区ZUMBAのメンバーさんと会ってビックリしましたぁー

スタジオレッスンのZUMBAを受けてきたみたいです!!
私も1回受けたことがあるのですがプール終わって急がないと間に合わないので中々受けられなくて



また気が向いたら受けてみようかなぁー



そして昨日はバイト休みになっていたので久々にみなとみらいに行ってきましたぁー
その前に友達から遅れるとの連絡があったので横浜のSOGOにZUMBAウェアーを少し見に行ったのですがネットのほうが安い!!
なので結局ネットでGWの自分へのご褒美としてウェアーを買っちゃいましたぁー



欲しかった新作のZUMBAウェアーのパンツはサイズがなかったので違うのをww
早く届くと良いなぁー

楽しみです(*^o^*)
友達と合流して...
赤レンガの近くにはお花がいっぱい



大さん橋行って...
コスモの観覧車も久々に乗って...
絶叫も久々に乗りたかったけど我慢ww
そんな感じで楽しかったです

そして相鉄線に乗る機会が多いのですがやたらと(そうにゃん)のつり革を見つけます
明日はバイトとZUMBA楽しんできまーす!!
GWはお母さんとお出掛けでもしようかなぁー

久々なので長くなってしまいましたぁ...。
6月からプールではメインのコーチになるみたいだし頑張らないとなぁー!!
それでは
















