こんばんは
昨日は新しい店長と初めて一緒に働いてなぜか私、少し緊張してる...。
人見知りなので始めまして...と挨拶はしましたがそれ以降は無言...。
店長から話しかけてくれないと基本話しませんでした...。
でも今までの店長よりやっぱり店長経験者が来たので色々と指示をしてくれるしとても働きやすかったです!!
でも私の嫌いなポジション...。
もう嫌になってディナーめっちゃ混んだのでキッチン気にせず案内しまくっていたら店長にキッチン可哀想だから少しの間welcomeストップー!!と止められてしまいましたぁ...。
確かにキッチン大変な事になっていましたぁー

でもピークでの自分のペースが壊されちゃってなんか次は何したら良いのかわからなくなったりと大変でした...。
そして今日はopenからランチだけだったので終わって暑いから塩分補給に...と思いお菓子などを買ったら...
梅だらけになっていましたぁー

そして弟がハマっているチーズを1つ貰ったら私もハマっちゃったから買っちゃったぁーww
殆んどお酒のおつまみですね

あんまり呑まないけどおつまみ系が好きで...





お菓子(おつまみをあさっていたら)...
私がおつまみを持っているとストーカーしてくるつきです

パソコンで懐かしいZUMBA曲を大音量で流しながら...
好きな曲が流れるとコリオを覚えているのはいきなり踊り出す変人ですww
土曜までバイト休みだぁー



プールはあるけどね!!
そろそろ、ちびまる子ちゃん始まるー!!
久々に見ようかなぁー!!
最後の曲で桑田佳祐の100万年の幸せが聴きたくて...。
それじゃあまるちゃん見てきまーす!!


