こんばんは星

昨日は新しい店長と初めて一緒に働いてなぜか私、少し緊張してる...。

人見知りなので始めまして...と挨拶はしましたがそれ以降は無言...。

店長から話しかけてくれないと基本話しませんでした...。

でも今までの店長よりやっぱり店長経験者が来たので色々と指示をしてくれるしとても働きやすかったです!!

でも私の嫌いなポジション...。

もう嫌になってディナーめっちゃ混んだのでキッチン気にせず案内しまくっていたら店長にキッチン可哀想だから少しの間welcomeストップー!!と止められてしまいましたぁ...。

確かにキッチン大変な事になっていましたぁーてへぺろてへぺろ

でもピークでの自分のペースが壊されちゃってなんか次は何したら良いのかわからなくなったりと大変でした...。


そして今日はopenからランチだけだったので終わって暑いから塩分補給に...と思いお菓子などを買ったら...
気付いたら梅!梅!キョロキョロキョロキョロ

梅だらけになっていましたぁー爆笑爆笑

そして弟がハマっているチーズを1つ貰ったら私もハマっちゃったから買っちゃったぁーww

殆んどお酒のおつまみですね笑

あんまり呑まないけどおつまみ系が好きで...苦笑いハートハート

お菓子(おつまみをあさっていたら)...
目が見えないけど「俺のは?」と見てくるつき...。

私がおつまみを持っているとストーカーしてくるつきです音符

パソコンで懐かしいZUMBA曲を大音量で流しながら...
このブログ書いてます!!

好きな曲が流れるとコリオを覚えているのはいきなり踊り出す変人ですww

土曜までバイト休みだぁーキラキラ☆キラキラ☆

プールはあるけどね!!

そろそろ、ちびまる子ちゃん始まるー!!

久々に見ようかなぁー!!

最後の曲で桑田佳祐の100万年の幸せが聴きたくて...。

それじゃあまるちゃん見てきまーす!!