こんばんは



日曜日は野毛でカリエンテでしたぁー!!
2回目のカリエンテで練習も少なくて余り自主練もしてなくてそして本番当日も皆さんが早めに集まって練習していたのに私はバイトがあってギリギリで練習少ししかできなくて...。
でもZESの先生達のマスタークラス!?は短かったけど楽しんで皆さんの発表の番...。
ドキドキワクワクでしたがZUMBAチームのケセラーから始まりめっちゃ盛り上がって自分達の出番を忘れるくらい楽しんでいましたが私たちのZUMBA goldチームの2つくらい前のチームがステージに上がった瞬間に少し緊張が...ww
そして待ってる間に私がZESの先生達の近くだと気付き余計に緊張してしまいましたがとにかく見ない!!と思っていましたが去年よりめっちゃ近い...。
でも曲が流れたらもうとにかく笑顔で踊っていましたぁー




カメラ向けられてpieceしてるしww

途中でズンバ君が会場に出てきてガン見しちゃってたけど最後のheartは縦長になっちゃったけどまぁ綺麗なheartになってるしZESの先生からは「goldチーム凄く良かった泣きそうだった」との素敵なお言葉が



きっとこんな素敵なお言葉を貰えたのも大好きな先生や大好きなgoldチームのみんなと私がやりたかった大好きなアメリカン, スイート ,ハートで参加できたからだと思います

今年はカリエンテ2回目だったけどとてもgoldの良さを知れたしなんか私ってZUMBAより気持ちが大事なgoldのほうが好きかも



なんかB1去年!?取ったのは良いけどZUMBAよりAqua ZUMBAかZUMBA goldのインストラクターもやってみたいなぁ...。
まぁ先ずはプールが完璧になったらだけどねww
そして写真撮影で去年ほど撮ってないけどいっぱい撮りましたぁ



ほんと可愛くて大好きです



カリエンテ終わったあとは...
野毛で打ち上げ!!(イエーイ


)
このメンバーでカリエンテ参加できて最高すぎです!!
ウェアー買っちゃったぁー
次の日に家で...
椅子に小指をぶつけてしまい...
今日はバイトを休み病院に行き診察を受けたら剥離骨折と...

1ヶ月間、激しい運動禁止とドクターストップ...。
ZUMBAができないよぉ...

バイトやプールはぶつけたりしなくて痛みが引けばOKと!!
なので明日のプールもお休みを頂きました。
もう歩くのも辛いけど今日ほんとバイト代わってくれたお兄ちゃんに感謝です!!
本当にカリエンテに参加できて幸せでしたぁー

また来年もgoldで参加出来たら良いなぁー











