こんばんはにこ音符

日曜日は野毛でカリエンテでしたぁー!!

2回目のカリエンテで練習も少なくて余り自主練もしてなくてそして本番当日も皆さんが早めに集まって練習していたのに私はバイトがあってギリギリで練習少ししかできなくて...。

でもZESの先生達のマスタークラス!?は短かったけど楽しんで皆さんの発表の番...。
ドキドキワクワクでしたがZUMBAチームのケセラーから始まりめっちゃ盛り上がって自分達の出番を忘れるくらい楽しんでいましたが私たちのZUMBA goldチームの2つくらい前のチームがステージに上がった瞬間に少し緊張が...ww

そして待ってる間に私がZESの先生達の近くだと気付き余計に緊張してしまいましたがとにかく見ない!!と思っていましたが去年よりめっちゃ近い...。

でも曲が流れたらもうとにかく笑顔で踊っていましたぁーハートハート
カメラ向けられてpieceしてるしww
途中でズンバ君が会場に出てきてガン見しちゃってたけど最後のheartは縦長になっちゃったけどまぁ綺麗なheartになってるしZESの先生からは「goldチーム凄く良かった泣きそうだった」との素敵なお言葉がShinyShiny

きっとこんな素敵なお言葉を貰えたのも大好きな先生や大好きなgoldチームのみんなと私がやりたかった大好きなアメリカン, スイート ,ハートで参加できたからだと思いますピンクハートピンクハート

今年はカリエンテ2回目だったけどとてもgoldの良さを知れたしなんか私ってZUMBAより気持ちが大事なgoldのほうが好きかもニコちゃんニコちゃん

なんかB1去年!?取ったのは良いけどZUMBAよりAqua ZUMBAかZUMBA goldのインストラクターもやってみたいなぁ...。

まぁ先ずはプールが完璧になったらだけどねww

そして写真撮影で去年ほど撮ってないけどいっぱい撮りましたぁheart--kirakira2heart--kirakira2
しげさん、こーさんに挟まれてキラキラ☆
大好きな先生そして大好きなrisa7サークルの皆さんとマルキラ☆
そしてZESのまり先生とレイナ先生と♪
そしてこのキャラクターははてな5!





答えは...


ズンバ君グリーンハートグリーンハート

ほんと可愛くて大好きですハートハート



カリエンテ終わったあとは...


野毛で打ち上げ!!(イエーイグーにひひクラッカークラッカー)
感動して涙もあり笑いもありでほんと楽しかったぁーニコニコニコニコ
このメンバーでカリエンテ参加できて最高すぎです!!

ウェアー買っちゃったぁールンルン
そしてHAPPYな事のあとは...


次の日に家で...

椅子に小指をぶつけてしまい...

今日はバイトを休み病院に行き診察を受けたら剥離骨折と...あせるあせる

1ヶ月間、激しい運動禁止とドクターストップ...。

ZUMBAができないよぉ...えーんえーん

バイトやプールはぶつけたりしなくて痛みが引けばOKと!!

なので明日のプールもお休みを頂きました。

もう歩くのも辛いけど今日ほんとバイト代わってくれたお兄ちゃんに感謝です!!

本当にカリエンテに参加できて幸せでしたぁーラブラブ

また来年もgoldで参加出来たら良いなぁーハートハート