こんにちは

31日の南区HALLOWEENから復帰しています。
まだ病院の先生からは9日にレントゲン撮ってみて骨がくっついてたらいいよー!!と言われていましたが私がHALLOWEENだけZUMBAやらせてください!!と言ったら軽めになら良いよ!!と言われました!!が...しかし...HALLOWEENZUMBAに行ったら楽しすぎて木曜の泉区ZUMBAそして金曜日も港北スポーツセンターのスポレクでZUMBAをやってしまいましたww
9日の病院怒られそう...

だって...ZUMBAやりたいんだもん



31日のHALLOWEENZUMBAでは仮装しました!!
新曲ばっかりでついていくの大変だったけど曲を聞いてとにかく楽しんでましたー!!
沢山、先生とも南区メンバーの皆さんとも写真撮りましたぁー

そして水曜日はプールで久々にオシャレ!?しましたぁー




そして木曜日...。
プールで代行を頼まれていましたが久々にZUMBAで大好きな先生に会いたくてなんとか理由をつけて断って泉区ZUMBAを楽しんできましたぁー

カリエンテの時にwear買ったのに中々着れなくてやっと着れましたぁー!!
この時点で病院の先生との約束破ってるーww
だって軽めにって言われたけど楽しいとついテンション上がって軽めになんてできないんだもんww
でもほんと無事にZUMBA楽しめて良かったです

大好きな先生と最後に一緒に写真撮って貰いましたぁー




凄い嬉しかったです

そして金曜日...。
スポレクの後にプール...。
スポレクの前にカリエンテで貰ったバームを飲んだらめっちゃ汗がヤバかったぁー



スポレクだから懐かしい曲もやってくれて私の好きな曲名わかんないけど「タカタカ」言う曲もやってくれてタカタカの時にお母さんにガン見されてたけど嬉しすぎて私は夢中になりすぎてお母さんの事無視してました



タカタカの時だけ、やけにジャンプしまくっちゃってたなぁ...。
そしてZUMBAの楽しい気持ちのままプールに行こうとしたら...セン北、セン南でお祭り!?イベント!?やってて、みなきたウォークがフリマ開いててめっちゃ人混みでプールに行くのが大変でしたぁ...。
ZUMBAでめっちゃ暑くてプールに入りたい気分でしたが金曜日は一本目は監視...。
そして2、3本とレッスンを終えて更衣室に行き...祝日だったことを忘れていて18時50分にプールが終わって寒いからお風呂に入ろうとしたら日曜と祝日は19時までだったみたいで慌てて荷物をまとめて隣の温泉のほうの入り口からお風呂に初めて入りました!!
色々とハプニングがあった金曜日でしたぁーww
そして土日はディナーバイトでした。
しかも今日は久々のキッチン...。
できるかなぁ...!?
今日バイト行ったら月曜日はお休み!!
なんか楽しくてZUMBAやり過ぎたせいか少し足が痛いので月曜日にゆっくり休んで安静にして火曜と木曜日のZUMBA参加できると良いなぁー

木曜日、病院行ってみてドクターストップかかったら怖いなぁ...。
ZUMBA中は少し痛くても楽しいからテンション上がって踊りまくっちゃうww
でも実はZUMBAに復帰できて嬉しすぎて少し泣きそうになってました

本当に3日間久々にZUMBAでストレス発散できて楽しめて幸せでしたぁー



ありがとうございましたぁー




