あなたの運勢は・・・


 
凶って...アセアセアセアセ

思わず「はっ!?」と声をあげてしまいました。


そう言えば今年、厄年かも...。

昨年、前厄年だったみたいなので...。

何もないと良いけどなぁ...。

まぁ今年こそはポジティブにいるつもりです!!

今日から久々のプール!!

子供たち寒いけど来るのかなぁー?

頑張りまーすグーグー