こんにちはパステルベア3

昨日はベビーちゃんと幼児ちゃんの監視1本だけプールでした!!

もしかしたら幼児クラス一人で持つことになるかもしれないと言われていたので焦りましたが可愛い子供たちを上から見守れてほんと癒されましたheart--kirakira2heart--kirakira2

木曜日だったことを忘れていて...お母さんから瀬谷スポZUMBA定員オーバーで入れなかった...と連絡が何故かきて「あっ!今日ZUMBAの日かぁー!」と思い出しましたww

プール行くのにバス乗っていたら...瀬谷スポZUMBAの先生が乗ってきて同じバスと電車でした!!

ZUMBAの時はあまりお話しする機会がないけど今日電車で沢山お話しできて嬉しかったですにこおんぷ

木曜ZUMBAなくなっちゃうのは残念だけど是非サークル開いて欲しいです!!

そして昨日はベビーちゃん3人もいて ちょー可愛いのピンクハートピンクハート

途中プールから脱走する子とか止めるの大変だったけどww

子供って以外と走るの速いww
こっちが転けそうになるー笑

お魚、輪っかをいつの間にかに持ってる子とかいたりベビーは親が一緒だから安心だけど監視は油断してはいけないし...。

大変だけど子供が可愛いから自然と私まで笑顔になれます音符

そして終わってからはジムで筋トレ!!っとその前に先生から教えてもらったバランスとか調べてもらいましたー!!
腹筋とか割りたくてたまに腹筋したり、筋トレしたりしていますが何故か体幹が足りないみたいですアセアセアセアセ


そして夜は泉区スポセンZUMBAに行ってきましたー!!

11日にブルーノ・マーズのjust the way you areをEXILEのATSUSHIが日本語バージョンでカバーした曲を聴いていたら久々にmarry youもやりたいなぁーと思っていたらやってくれて嬉しかったですラブラブラブラブ

今思うとZUMBAの先生達には色々と応援してもらってZUMBAの先生のおかげで今の自分があるので本当に感謝の気持ちでいっぱいですハートハート

プールは諦めかけてたけど南区ZUMBAの先生のおかげで夢を追いかけることができたし、ZUMBAのB1取るのもZUMBA goldに出会えたのも諦めかけていた専門学校を応援してくれたのも泉区ZUMBAの先生のおかげだし、瀬谷スポZUMBAはお母さんがZUMBAを始めた一番最初の場所でお母さんが瀬谷スポZUMBAに出会ってなかったら私もZUMBAなんて誘われずZUMBAに出会ってなかったです!!

そして昨日沢山話してバランスの測るやつなんてしらなかったしそれを教えてくれたのも瀬谷スポの先生!!

凄いZUMBAの先生達いつも応援してくれてありがとうございますheartheart


どんどん夢に近づいていけるように少しずつ頑張っていきたいです!!

それでは今日もプール頑張ってきまーすグーグー