こんばんは星

水曜日、木曜日...と色々とありましたー!!


まず水曜日はプールキラキラキラキラ

監視をしていたら幼児ちゃんが泣きまくってお昼食べ過ぎちゃったみたいで嘔吐...。

でも私、処理の仕方が分からずもう一人の監視の人に何もかも任せっきりで手伝おうと思いましたが二人で処理していると子供達を監視してる人がいなくなるし...と思い何もできなくてほんと皆さんに迷惑かけまくりなのにも関わらず凄い優しくしてくれるコーチ達ばかりなので凄い申し訳ない気持ちでいっぱいで少し監視をしながら泣きそうになっていた自分がいました。


そして木曜日はZUMBAday!!

朝の瀬谷スポZUMBAは起きれなくて行けず、西区のZUMBAと夜のZUMBAを楽しんで来ました!!

そして夜のZUMBAから歩数計をつけてZUMBAをやりましたが歩数計をつけてZUMBAをやるともっとZUMBA楽しくなりましたー!!


そして今日はバイトでしたがバイト終わってスマホを見たら...お母さんからとにかく早く帰ってきて!!との連絡が...あせるあせる


朝方にめっちゃ家電鳴っていたので嫌な予感しかありませんでしたが予感的中してしまいました...。


明日は予定入ってて久々の国際プールに行くし、プールの忘年会もあるから楽しむけど日曜日はバイト休みました。

そして水曜日のプールもお休みしないとアセアセアセアセ


あんなに元気だったのになぁ...。

私が小さい頃は凄い色々な所に連れていって貰ったり思い出が凄いいっぱいあってもう涙が止まらないえーんえーん



とりま明日は楽しんできますonpu heart 赤