"高校生に戻りたい"
 
 
こんなこと思わない!!
って思ってたけどな~
 
 
 
 
 
最近戸田のショップで研修してます(゜ω゜)
 
 
ゆかぴに会ってびっくりした(笑)
 
 
覚えることいっぱいありすぎて先が見えない。
 
つらい。
 
 
 
 
 
しかーし
 
 
華の金曜日ということで
このメンバーで飲んだにゃードキドキ
 
 
みんな同じ気持ちだよね、、
 
 
CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP-DVC00187.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪のびたいよーー
 
 
_



昨日帰宅しました!



1週間ほんとにほんとにキツかった…

帰りたいって毎日思った(;_;)

社会は思ってた以上に厳しいよ。


でも同期の子で仲良くなれて良かったドキドキ

なんかぽぽぼぽーんの子に似てるから(?)とかであだ名が「ぽぽ」になった(笑)

飲みに行くの楽しみやーラブラブラブラブラブラブ



そして!


配属先がSoftbankに決まりましたo(^-^)o

ウレシス。

まだどの店舗かわかんないけど私が慣れたら携帯買いにきてドキドキ(笑)


13日から本格的に仕事始まる!


_
 
 
 
おはよう。
 
 
 
昨日まぁたん飲み行っちゃって、
「めんどくさかったらメール明日でいいよ」
 
ってゆったら本当に返ってきませんでした。
 
 
悲しみでいっぱいの朝を迎えました。
 
 
 
 
 
まぁいいや!!!
 
 
 
 
 
昨日のこと
 
 
 
 
 
1日offだったから
合宿の準備して~宿題やって~
 
 
ウォーキングしてきた(゜▽゜)
 
 
 
土手まで行ったんだけど、
 
ウサギにリードつけて散歩してる人がいて
ほんとにうらやましくて
触りたかったけどガマンした!
 
振り返ってまでずーーっと見てやったよ(´・ω・`)
 
 
 
あと仔犬を3匹くらい
身にまとわせてる中年のオッサンがいてなんだか切なかった、、、
 
 
あと遊んでる親子を微笑まし~く見てたり
 
 
 
鳥いっぱいいたからそっと近づいてみたり(←逃げられた)
 
 
 
空を見上げてみたり
 
 
 
平和のありがたみをひしひしと実感しながら帰宅しました
 
 
 
 
 
CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP-IMG_9442.jpg
 
 
 
 
うん、筋肉痛。
 
 
_