服は、面倒だから捨てちゃおうかな💡💡
忙しくなるし😅😅
省ける事は、何でも省きたい😁😁
時短を、していきたい。⏳⏳
でも、週に一回は、午前で帰れる日があるのかな😔😔
まぁ、ギリ矯正できるくらい稼げれば良いかな😊😊
できるか?⁉
てか、fが帰ってきて
携帯代と、楽天代が浮いたら助かりまくる😁😁
これは、実家暮らし一人っ子の特権だと思いたい😂😂
戻って来るかなぁ😅😅
平日のみ とか言ってくれたけど、
このまま、二人暮らしになるなら
やむを得ないか💦💦
てか、
職場から電話が来てからが、始まり。
いろんな事が見えてくるはず。
体幹を意識して、頑張りたい‼
犬の散歩させてる人とか
猫を心配してる人とかに
積極的に、声をかけられて良かった😌😌
道行く人にも、できるだけ話し掛けられそうなら
頑張っていきたい👑👑
与えるなら幸福💞💞