まさかの移動。
優し過ぎて驚く😲😲まぁ、若いから できるんだよね😁😁
馴れ合いに なろうと してくる😔
でも、下心が無いのは分かってるから
まぁ、世間話も して良いかな😊😊
そんなに重く考えないでおこうかな💡💡
良い子なんだけど遅刻が多い。大人に なりきれてない。
適当に、今を生きている感 満載。
仕方ないのかな😔せめて遅刻しないでほしいかな笑
私が いる時だけで良いから😁😁
今日は、夜勤明けだったけど、きちんと仕事してたね😊😊
頼れたし、私にも申し送ってくれたし、帰り 後髪引かれる素振りだったし笑
典型的な今時の子😆😆
1番聞きやすいから、頼る所は頼って
適当に やり過ごすしかないかな💡💡
視線が、やっぱりエロいけど😅
仕方ないけどね笑
若いだけあって、観察力が鋭いというか、
こっちも、細心の注意を払って仕事しないと
隙を見せちゃいけない。
ずる賢い子な感じ😁😁
やっぱり、見られるのは、年取ったら
見られるうちが花とか思うかもだけど
今は、良い気は しないかな😅
ありがたい事かもだけど😁😁
色々、気を付けよう😄😄
まぁまぁ、職場は 人間関係の悩みは無い所で良かった☺☺
優しいのが1番😉😉私も後輩に優しくしよう💮💮
少なくとも、みんな私のような酷い事は してこなかったからね。
本当は、私は現場に いちゃ いけない人間。
若くて、余裕が無かったのと傲慢過ぎたのと
家庭環境と、前職場環境の影響と、khの環境は大きかった。
でも、今より対象者も厄介だった。特にghは。
今のほうが、認知レベルが上がってるから
ある意味、イライラしない。
パートって事も、大いに関係してるけど。
常勤だと辛い😅まさに常に勤務だもんね😁😁
でも、私はpnに なるのは早かった💦
未熟だ。愛が薄い。利他的に なりきれてない。
感覚を掴んで、広げていきたい。
あぁ、ボディータッチしてしまった笑😁😁
めちゃ焦ってた😅意外と真面目なのかな😔
あなたが可愛いって言ったんじゃ ないのだけどね😁😁
服が可愛かったのよ😃😃
勘違い させちゃったのかな💦
でも、あの反応は予想外だった。
もう一度、機会があったら
服が可愛いって伝えたい笑
あなたも、ウブな感じで可愛いけどね😆😆
そういうタイプなのかな😔
チャラそうだけどね😁😁
リハの人、チャラいって言ってるけど
あなたもチャラいよ笑
同じ においが するよ😆😆
確かに、リハは より軽そうだな😅
あなたは、一人の人を大切に できそう😊😊
だけど、休憩室を隙あらば覗くのはね😅
視線が分かりやすいんだよ😁まぁ仕方ないのかな😅
自分が、服装とか姿勢とか気を付けよう😄😄
若い男の子二人と、お兄さん一人と、上司の おじさん
それぞれ、それなりだね笑
基本的に、みんな優しいから ありがたい✨✨
こんな私を、そういう目で見てくれて ありがとう😆💕✨笑
毒親すぎる。💦
医療費控除の事?⁉電話の事?⁉
順調そうに見えるから⁉
影の大変さとか、考えてくれない所が、まさに毒親❗
効果的な言葉を教えてほしい。
不穏過ぎて ひく😨
いつも不安にさせて、罪悪感を抱かせるね。
s siも、いい加減にしろ😠
余計な事を言わないでほしい😞
僭越さに気付かないだろうな😒
でも、今は、
毒親という言葉が、知られてきたから
それだけでも救い💫微かだけどね😅
もっと私が、上手に対応できるかな😔
ギャフンと言わせてやりたい笑
怯ませる言葉は何だろう笑
自分に、全く落ち度がないと思ってる所が素晴らしい💦
でも、kbrに強めてもらった❗❗
全部、負けてる訳じゃないから
負けた日は、その時間、他の事でも良いから
何か やると良い。
と言ってもらえた✨✨
確かに そうだ。負けてたまるか‼
訳分からん事 言ってくるけどね
出ていくって、B的に どうなるんだろう⁉
出ていきたいって言ってるって
crに報告したほうが良いよね😔
一緒にhs中か、kh内でか、迷うなぁ
まぁ、timingが合えばで良いのか
すぐ報告したほうが良いのか
どのレベルかと言われたら、迷う😅
mが、また ただ言ってるだけ なのか💦
でも、そう言われると矯正に踏み切れない。
まぁ、あの矯正の所が1発で めちゃ気に入ったら
決断してたかな😁😁
しかし、ホントに不安にさせるな😒
罪悪感が あって 当たり前の人生に させられたと言うか💨
でも、私だけじゃないからね💡💡
みなさん、自立してる!尊敬しちゃうな💪💪
この方こそ見習いたい‼勉強になる‼って人と出会いたいな😌😌
その出会いを、わくわくしながら待ちたい☺☺
自分にしてほしいと思う事を、人にも していこう
👑👑