みんな、怖がっとるじゃん笑
前の、夜勤明けは優しかったな😅
私、今の現場 向いてるとは思うから
早く、リーダー業務こなして慣れたい😄😄
移動してきた人、まぁ良い人だけど癖ありかな😁
でも、教養がない人が多いから
やりこなせると言うか😅でも、緊張する笑
自分が、仕事覚えれば良いだけ だよね💡💡
あんまり会わないし、常勤じゃないし
気負わなくて良いけど、事故のないように。
って言っても、転倒は避けられないし😅
難しい仕事だな😔
真面目に なり過ぎず、絶対 確認する事は して
インシデント書かないように笑
楽に仕事できるメンバーだと、その日は最高😃⤴⤴
あまり目を合わせず、適当に頑張ろう☺
気楽にできる人が ほとんどと言うのは
まだ良い職場だと思う😊
抜けに気を付けて、頑張ろう✊
てか、若い男の子そんなに きついの⁉
何が、温厚だ。笑わせるな😜
そんな感じは したけどね😔
でもさ、人によって態度変えるのは いかんよね😓
私も、そういう所あるかもだけど。
でも、嫌な人とかじゃないのに、
同じようにミスするのに、
それで態度が違うなんて、やっぱり若い男の子なんだなぁ😔
私が、主婦の立場だったら嫌だもんな😅
まぁ、私も とびきり良い対応は されてないと思うけど😁
できるだけ、勤務は重なりたくないかな 笑
かっこつけんな!
気だるいのが、かっこいいと思う年頃かよ!
自意識過剰に ならないように
私は私で、頑張ろう。
意識しない。からこそ、愛想良く適度にコミュニケーションとろう💡
ずっと、他の人なのだから。
新人さん、勤務が嫌だったら
言えば良いと思う😊辞める。は最高の言葉 笑
すぐに自分の思い通りになる言葉。 笑
よっぽど嫌なら言ってみる価値あり😁
半分は困るなぁ💧これから どうなるかなぁ😅
祈りに限る✨✨
まぁ、当面、部屋着の上にダウン😁😁
楽だなぁ笑。早く、また、そうすれば良かった😜
そう、決め込んでも起きれんという😁笑
やっぱ、水曜は出んと目つけられるな😏
今日は出たぜ!出てやったぜ!
クリニック受診だから、そのために起きた☀
これからは、目を付けられるから
起きたいけど負けてしまう事も😅
でも、起きよう😁😁なんか理由つけてさ😆😆
よし!
a家の会、出る気しん笑
無理しなくても良いし、勤務出てないし😅
払いたくない😁どうか仕事で ありますように✨
やっぱり、しんどいんだよな😅
無理する事ないよね😌
気持ちが乗らない😁
プライド高い人と一緒にいると、しんどいんだよな😅
人間関係では、無理しない事が1番だな😏
交わりに気を付けよう💡💡
よし!出んくて良くなったぞ😁
でかしたな私。笑
こういう事も、一回くらい良いよね😉
恨み憎み無し だからね😌
仕事という理由付けが できる事は良い事だ 笑
割り勘だけ参加しといた。
これで良いのだ。
それにしても、もてなしには感謝したい。
有り難いじゃないか(涙)
行けるかなぁ、どうやって行くかなぁ😅
皆と仲良くないもんで いかんわぁ😁😁
どうなるかな😅流れに身を任せる笑
膿栓問題、どうするかな😅
トランサミンやっぱり良くないかなぁ💊
長期服用はナンセンス笑
抗生剤で様子みよう😔
それにしても、あの先生 好きだな😆😆
これから、お世話になろう🎵
ずっと元気でいてね!おじいさん先生👴←こんなじゃない笑
どっちかというとダンディー🍷🎩✨笑
じゃあ、スポッツカバーしかないか😁
買ったよ✨使ってみたよ✨
まぁ、良いかなぁ😁どうなんだろ⁉
もっと良いの あるのかなぁ😔
乾燥するし、ぬってるってのは分かる感じかなぁ
めっちゃ良いって訳じゃないかな😁
なんかと混ぜてぬったほうが良いかなぁ😔
試してみよう👍
検索してみよう🔍🔎
やっぱり、想像するのはa先輩。
かなり私の中で強いよね😅
女は そういうもの。悔しいな😁
向こうはさ、記憶に無いよね笑
暇になると、私だけ、あれこれ考えてしまうから
子供いるし、子供中心の頭なのかな😔
あなたしか知らない私。
でも、一緒になったとしても、裏切られたよね😅
元カノと連絡とるって言ってたし 笑
そもそも、○の人だし😁
もうラインしないし😁
あなたしか知らない私。←気に入った 笑
モテるタイプなのかなぁ😔積極的なのかな😔
キャラが勝ってる感じかなぁ
今は、そういう気持ち(-)
また、周期が 来るかな😅
聖書
時代を先取りしてるんだな☺
死体に触れた人は、汚れたもの
水で清める
医学的にも最先端だよ (´~`)
この教えがなかったら死んでたな😅
勉強しなくちゃ😁😁
fa
私が、都合の良い時だけ一緒に行ってもらったり
そういうのは、アレなのかな😔
フラッシュバックの、言い訳には ならないのかな😔
感謝するほうが、平安の近道なのかな😔
自分だけで、自立はできないし😓
でも、
ホルモンバランス崩れると
イライラが爆発しそうになる。
これは、私だけじゃないし
辛い思いしてる人、いっぱいいるはず。
大人になって、力を いっぱい いただいて
最後まで闘うしかない❗
それを辞めたら、平安な気持ちに なれないもんな。
自分だけで、精一杯だけど
まだまだ、自分の事一人で賄えてないし😅
他の人の発言は無視して、
自分自身で、考えられるのだから。
ザワザワさせないように、
無価値なものは見ないように、目を過ぎ行かせて下さい。
私は、感謝する必要が あるの?
あるほうが、幸せへの近道。
心が平安になる。祈れる。
maが、他のヤツの冷蔵庫で冷やしたと不穏 笑
まさかの退職。
寂しい別れ。
1番お世話になった人だったのに。
1番優しい人だったのに。
まぁ、緊張するけど
あの金額は払ってあげよう✨
一生分、あの子に払ったと思えば安いくらいだ☺
ありがとう❗ずっと元気で頑張ってね😌
忘れないからね😊
迷惑かけて ごめんね😉
遅刻は多かったけど、
冷静に物事が見れたり、空気が読めたり
丸っきりの、向こう見ずの若者ではないから
大丈夫だと思う😁
ありがとう❗