遅くなってしまいましたが・・・
7月1日は頼れるリダ、少女たちの大統領のお誕生日でした。
わたしは、SJは、ほんとイトゥクがいてくれるから、あんなにいいグループなんだと思います。
比べるわけじゃないけど、グループには必ず一人輪を乱す奴みたいのがいるけど、
SJはほんとにみんないい子だと思う。
やっぱり、周りのこと常に考えて、積極的に掃除したりとか、見習えるヒョンがいるから、みんな
いい子なんじゃないかなーと思います。背中を見て育つ、的な感じですかね。
我がヒーくんとトゥギは同じ年だけど、多分性格は正反対で、トゥギもなかなか大変な部分
もあるんじゃないかと思います(笑)
でもヒーくんはトゥギにすごい精神的に頼りにしてると思うし、トゥギもヒチョルのことは一目
置いてると思う。
親友ノートのときとか見てると、イトゥクさんはほんとヒチョルへの接し方がうまいなーって思う。
イトゥクはきっと相手によって合わせ方を変えられる器用な人なんだなー。
わたしも見習いたいです。
そろそろ兵役が近づいてるけど、リーダーがいなくなったら、なんかちょっぴり心配だなぁ・・・
そうそう、我がヒーくんの誕生日も近いのです![]()
誕生日にオンニの店に行けば会えるのかなぁー!?
でも行けないので当日は日本でお祝いしてますよ。
今からご馳走を考え中![]()