・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚【募集中】kupukupu☆各種イベントのご案内゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

★  2017年10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜
詳細はこちら

★ 2017年11月13日(月)☆代理祈願@代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社
詳細はこちら

★ 2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐり
詳細はこちら
  • 23 Oct
    • 【占い】2017/9/23代理祈願②伊勢神宮外宮☆個人的な願いを祈願する場所は限られている

      9/23に伊勢のパワースポットへ代理祈願を行ってきました~最初に禊のために、二見興玉神社に行き、その次は伊勢神宮の外宮に~二見興玉神社☆無にカエルの記事はこちら☆伊勢神宮は外宮から参拝するのが習わしだそうです。最初の鳥居伊勢あたりの鳥居には必ず、この枝が付いているんです。榊なのかなと思ったのですが、よく見かけるものとは葉っぱの形が違うので、謎だったのですが…うちの母に聞いたら、原始の榊なんじゃないかなということで、調べたら伊勢に生育している榊らしいです。伊勢神宮には狛犬がいなかったんですが、この榊が代わりのようや役目となり、神域との境界となり、神域を守ったり、結界となっているようです。栄えるという意味も込められているそうです。うんうん、栄えたいですなぁ最初の鳥居を入ってすぐ、太陽の歓迎そして、ここが神様の台所(右奥)とその前には神様が降臨する石お石様はよく見ると木の根元にあります。神様は10時と22時に30品目食べるそうです。神様もバランスの良い食事をしてる笑ガスとかIHではなく、木で火を付けて、食事を作るそうです。その先にある本殿この人集りの奥にある白御簾の先が豊受大御神がいらっしゃるところなので、こちらに向かって参拝して下さいこちらに祀られている豊受大御神は内宮の天照大御神のお食事を司る御饌都神みけつかみであり、衣食住、産業の守り神としても崇められています。自営業には有難い神様ですねあ、個人的なお願いではなく、感謝や世界のことを祈りましょうね個人的なお願いをする場所は後程ご紹介。この白御簾より先は、天皇・皇后両陛下しかいけない神域。左右から覗くことは出来ますよ。一切の穢れのないまさに神域でしたこの左側にある衝立より先に出て写真をとってはいけないため、お写真はないですが。。。その他のパワースポットもご紹介。ハートの石垣恋愛にも良さそう伊勢湾台風の時に、ここだけ被害に遭われたという、身を呈して護ってくれた風宮ここ、凄く好きでした土宮多賀宮ここに豊受大御神の荒御魂が祀られているのですが、ここでは、手を優しく叩いて下さいねそして、伊勢神宮は基本、個人的な願いをする場所が限られているのですが、この荒御魂が祀られているところはオッケーですここは、勇気を貰うところらしいです。勇気を頂きましょうそして、極秘のパワースポット外宮始まりの場所 水の宮です。御神体と思われる木!?この先にある井戸から3メートル手前にある大きな木なので、合ってるかな…水のないところに神社はないらしいですが、確かにその通り。いやー、ここが始まりの場所とは言われないと分からないと思います。始まりの場所と長い年月をかけて精進して行き着いた場所、本殿は全く違うエネルギーでした。始まりの場所は荒削りなんだけど、必要最低限の装備で切り込んで行く力強さや勢いがあるので、やや無骨。本殿のあたりは完全無欠の護りと安定を極め、自分の色がしっかりと出された集大成のような場所。起業したてや何かを始めた方、リセットをしたい方、復縁したい方は始まりの場所でエネルギーチャージをして下さい。始めたものを新しいステージに押し上げたい方、お付き合いしたい方は本殿がオススメ今、試練の真っ只中の方、運気が悪いなぁって方は風宮がオススメ。次は月の宮と伊勢神宮 内宮に続く…■現在募集中の代理祈願・2017年11月13日開催☆事業運・縁結び・子授かりの最強神社!箱根神社・九頭竜神社への代理祈願・お礼参りはこちら☆月に1度の月次祭に参加して、船でしか行けない九頭竜神社本宮まで行ってきます・2017年12月4日開催☆今戸神社より凄いパワーの隠れた浅草の名所へ代理祈願・お礼参りはこちら☆2017年最大の満月開催です■三峯神社 記事まとめ・2017/3/19 快晴三峯神社代理祈願①3/19 凄い夫婦木を発見!三峯神社代理祈願①3/19 縁結びの木の祈願方法・2017/5/14 神秘的な濃霧三峯神社代理祈願②5/14 ラッキーな霧に遭遇!・豆知識御眷属拝借祈願の真実!・2017/9/11 お天気雨からの快晴三峯神社代理祈願③9/11 コガネムシの歓迎と御神籤引いてみました!三峯神社代理祈願③9/11 ご神木と縁結びの木とピンクコガネムシ三峯神社代理祈願③9/11 次元が違う奥宮へ(頂上とメッセージ)三峯神社代理祈願③9/11 次元が違う奥宮へ(帰りとカエルの意味)各種サービス&イベント 東京都蒲田の隠れ家サロン占い& カウンセリング(対面・電話) 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング  スピ リチュアル能力開花  クリ スタルボウルヒーリング  天然 石リーディング  願い を叶える聖なる魔法 詳細&お申し込みはこちら  ココナラからのお申し込みはこちらクリス タルヒーリングサロン【完全予約制】 スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリングkupukupuオリジナルクリスタルヒーリングHPはこちら天然石 ショップ オンラインショップはこちら イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪2017年9月11日(月)☆代理祈願@最強の金運神社 三峯神社2017年9月23日(土)☆代理祈願@結婚・授かり報告多数 ステージアップの伊勢神宮 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜お読み頂き、有難うございますいいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっておりますTry + Error = miracleあなたなら大丈夫皆様にたくさんの祝福が訪れますようにご連絡先yykupukupu@gmail.com090-2336-2210 友達追加後メッセージを下さい Facebook友達申請受付中 Instagramフォローお願い致します

      NEW!

      17
      テーマ:
  • 18 Oct
    • #mizuho さんに #アンダラクリスタル の#レジンアクセ を作って頂きました 今週末...

      #mizuho さんに #アンダラクリスタル の#レジンアクセ を作って頂きました😊✨ 今週末に商品アップしていきますね♪お楽しみに❣️ #kupukupu #天然石 #レジン #レジンアクセサリー #アンダラ #占い #電話占い #クリスタルヒーリング #クリスタルボウルヒーリング kupukupu☆占い&天然石&クリスタルヒーリングサロンさん(@yykupukupu)がシェアした投稿 - 2017 Oct 16 7:44pm PDT

      47
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 【占い】虐待をしていた親の心境

      私自身も親に虐待された経験があるのですが、今ではすっかり許し、仲良しですなので、下の記事は私の体験からのメソッドでもあったのですが、お客様が実施してくれて、他の方にも有効なのを体感して頂いております。相手を思い通りにしたい方へ①拗ねるのは子供だから?はこちら☆相手が思い通りにならない方へ②悪党な自分はこちら☆相手が思い通りにならない方へ③相手に認められるには!?穴を埋めるはこちら☆とくにこちら相手が思い通りにならない方へ④過去を癒す方法【保存版】はこちら☆お客様の幸せ報告☆許せない両親と話して、愛されているのを実感今回は、私の幸せ報告先週、実家に帰った時に両親に言われたのですが、「虐待しているつもりはなかった。ただ、必死で子育てしていたし、あんたのためと思ってた。だから、虐待って言われるのは心外だ。」ときっと、虐待をしていた皆様のご両親も同じなんじゃないかなと思います。必死になりすぎたり、余裕がなくなると、自分が見えなくなります。恐らく、本人は虐待している意識はないと思います。両親の正義(愛からの表現かどうかは別として)からの行為なんだと思います。それを虐待って言われることは、子育てを否定されたようで傷付いているんだなと観じました。なので、私は両親に、「私も今なら分かるけど、事情を知らない子供にはあれを愛情とは理解できなかったよ。ずっと、嫌われているって思ってた。今は違うって分かるけど、当時は全然分からなかった。」と正直に伝えました。すると、両親は「そうか、やり方とか表現が悪かったんだね。」と、納得しておりましたきっと、この話すって行為は親子両方に癒しを与える行為なんだと実感した出来事でした。自分が癒されていくと、必ず、許せない人も許せるようになっていきます。これが平和への道なんじゃないかな〜2017年11月13日開催☆事業運・縁結び・子授かりの最強神社!箱根神社・九頭竜神社への代理祈願・お礼参りはこちら☆月に1度の月次祭に参加して、船でしか行けない九頭竜神社本宮まで行ってきます【Fabulous Aroma Spray】《魔法》のアロマスプレーはこちら☆②2017/9/9調合 残り1個重陽の節句(パワーアップ・金運と健康運)④2017/9/20調合 残り1個新月&マヤ暦の極性キン&金星がレグルスの北に接近する日(パワーアップ・体と心の美しさで人を惹きつける)

      23
      1
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 【占い】許せない両親と話して、愛されているのを実感

      両親と話し、許しが出来たお客様からの幸せ報告です存在そのものを愛されているって実感できたのって、何にも変えがたい体験ですね。まさに、無償の愛。穴が埋まった瞬間ですねおめでとうございます癒されていないと、両親から受けた傷を恋愛相手に投影してしまうことがあるんですよね。まさに、フィルターができている状態。それに気付けたということは、そのフィルターが外れ出したということ。大きな進歩ですきっと、これから、恋愛でも愛される体験をされていくと思います。楽しみにして待っていてくださいお客様のような癒しを体験したい方はこちらをご覧ください相手を思い通りにしたい方へ①拗ねるのは子供だから?はこちら☆相手が思い通りにならない方へ②悪党な自分はこちら☆相手が思い通りにならない方へ③相手に認められるには!?穴を埋めるはこちら☆とくにこちら相手が思い通りにならない方へ④過去を癒す方法【保存版】はこちら☆恋愛で悩んでいる人におススメのサービスです2017年11月13日開催☆事業運・縁結び・子授かりの最強神社!箱根神社・九頭竜神社への代理祈願・お礼参りはこちら☆月に1度の月次祭に参加して、船でしか行けない九頭竜神社本宮まで行ってきます【Fabulous Aroma Spray】《魔法》のアロマスプレーはこちら☆②2017/9/9調合 残り1個重陽の節句(パワーアップ・金運と健康運)④2017/9/20調合 残り1個新月&マヤ暦の極性キン&金星がレグルスの北に接近する日(パワーアップ・体と心の美しさで人を惹きつける)

      27
      テーマ:
    • 【占い】2017/10/16☆ソウルメイトの種類について

      先週からソウルメイトの話がずっときているので、今週はソウルメイトについて話していこうかと思います。ソウルメイトとの出会いって私自身も経験がありますが、いろんな種類があるんです。私が調べて、実体験と合っているなと感じたサイトから引用http://serendipity-japan.com/twin-ray-5609.html■ソウルメイトの種類魂の繋がりの深い順に、、、1:ツインレイ:根源の存在・究極の相手・魂の伴侶:異性(ごく希に同性)/唯一無二詳細はこちら☆2:ツインフレーム:幾世を通じて同じ志と情熱を持った相手:性別問わず/7人詳細はこちら☆3:ツインソウル:近しい周波数の魂を持った相手:性別問わず/12人詳細はこちら☆4:ツインメイト:同じ役割を持ち、それを互いに成しとげるための相手:性別問わず/144人以上詳細はこちら☆5:ライトパーソン:魂を正しく磨き合う相手:性別問わず/多数6:ディバインエクスプレッション:人生の指南者、表現者:性別問わず/多数7:ディバインコンプリメント:良くも悪くも人生の役割の補完者、補足者:性別問わず/多数ただ、ソウルメイトだから、一番つがなりが深いツインレイだからといって結婚できるとは限らないし、恋愛がうまくいくとは限らないのが面白いところです。逆に、物凄い大変になることのほうが多い気がします。特にツインレイは、、、それだけ、魂をぶつけ合いながら、切磋琢磨しているんだと思います。正直、この人数は分かりませんが、この種類は私も合っているなと感じました今日の天然石【クリソコラ】地球のエネルギーを感じる、強靭な肉体と精神、仲間意識を強める、人間関係の改善、地球に生まれてきた意味を知る、遊ぶ、なかなな進まない関係を見直し、その原因を取り除く、ソウルメイトとの出会い、第4、5、6、1チャクラ、地球との循環するエネルギー、筋肉、肺ツインフレーム、ツインメイト、ライトパーソンを引き寄せてくれそう購入はこちら☆今日は、生まれてきて良かったと感じる日穏やかさの中に、人とのつながりを感じられる日そして、自分が認められているなと感じる日。なぜだか、この人とは自然に仲良くなっちゃったって、実は凄い事だと思う。今日は、【私はこの人生に感謝し、思い切り楽しみます。】と宣言し、力が沸いてくるのを感じてください※インナーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、ハイヤーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、宣言して、メッセージを受け取って下さい。あなたは楽しむことの大切さを実感しますこれ美味しかったです。自分が変わると、現実も変わり、相手も変わり、未来も変わります今日の浄化は雨開運行動は、ちょっと足を伸ばしてみるいろんな意味があるけど、少し遠くに行くのも良いし、実際に足を伸ばすのも良いです各種サービス&イベント 東京都蒲田の隠れ家サロン占い& カウンセリング(対面・電話) 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング  スピ リチュアル能力開花  クリ スタルボウルヒーリング  天然 石リーディング  願い を叶える聖なる魔法 詳細&お申し込みはこちら  ココナラからのお申し込みはこちらクリス タルヒーリングサロン【完全予約制】 スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリングkupukupuオリジナルクリスタルヒーリングHPはこちら天然石 ショップ オンラインショップはこちら イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪ 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜2017年11月13日(月)☆代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐりお読み頂き、有難うございますいいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっておりますTry + Error = miracleあなたなら大丈夫皆様にたくさんの祝福が訪れますようにご連絡先yykupukupu@gmail.com090-2336-2210 友達追加後メッセージを下さい Facebook友達申請受付中 Instagramフォローお願い致します

  • 15 Oct
    • 【占い】相手が思い通りにならない方へ④過去を癒す方法【保存版】

      先々週から、相手を思い通りにしたいお客様から、思い通りになったというお声が続出です。旦那様が手伝ってくれるようになった彼からデートに誘われた彼から連絡が来たなどなど相手を思い通りにしたい方へ①拗ねるのは子供だから?はこちら☆相手が思い通りにならない方へ②悪党な自分はこちら☆相手が思い通りにならない方へ③相手に認められるには!?穴を埋めるはこちら☆では、最後に、相手に認められたいという想いが渇望のようにとめどなく起きてしまう原因を解消するための方法です。ずばり、過去を癒すことです。①過去の傷となった最初の体験を思い出す現在から順にたどっていき、最初の体験まで遡るのがポイントです。この最初の体験ってのが、親子関係で実は起きていることが非常に多いです。親子関係がうまくいっていないと、恋愛がうまくいかないことが多いのはこれが理由です。なお、思い出すだけでも効果があります。ここで出てきた感情はただただ、湧き出るままにしてみてください。ネガティブ思考になっているからダメ!などのジャッジは必要ありません。ただ、感情のままに吐き出す。でも、傷が癒えていないと、一人では思い出すとつらくなるときがあります。その場合はさらに、、、②友達みたいになって、励ます。「辛かったよね。。。」「もう、過去のことだし、今の○○とは違うから大丈夫だよ。」「あなたは悪くないよ。」「もう、反省しているから、大丈夫。」などなど、、、ここで、友達みたいになるってのは客観視するという意味でも重要なんです。自分のこととなると、必要以上に責めていたり、感情に飲み込まれてしまうことがあります。なので、「もし、友達だったら、どう言うかな」って考えてみてくださいね。そうすると、フラットな言葉が出てきますし、元気になってきます。※あまりに辛くなってしまい、これもできないときは中止してくださいね。そういうときは、人を頼ってみるのもおススメ。お電話ください(笑)③最初の傷の相手と話す→許すここは親になることがとても多いですが、過去の体験をお互いに話すことで、すっごい楽になりますここで大事なのは責めるのではなく、自分の気持ちをただ話すこと。そうすれば、人生至上、最高のスッキリを味わうと思いますそして、思いもよらない相手の気持ちを知ることができる場合もあります。すると、さらに癒しが進みますし、最終目標の許しへの道に繋がることになります。実は、この許しというのが、最大の癒しであり、自分に空いた穴を埋めるための特効薬なんです。早速、これを実行して頂いたお客様からも幸せ報告がきております。私も先週、実家に帰ってきたのですが、そこでもまた素晴らしい変化がありました。許しって本当に自分も幸せになるし、相手も癒しが進み、幸せにすることができます。あなたを苦しめた相手も癒されていないからこそ、そういうことをしてしまっていたんです。無理にとは言いませんが、癒しが進むと自然に許しへの道が開けていき、現実が劇的に変化していきますので、おススメです@サロンの前に現れた鳳凰みたいな太陽各種サービス&イベント 東京都蒲田の隠れ家サロン占い& カウンセリング(対面・電話) 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング  スピ リチュアル能力開花  クリ スタルボウルヒーリング  天然 石リーディング  願い を叶える聖なる魔法 詳細&お申し込みはこちら  ココナラからのお申し込みはこちらクリス タルヒーリングサロン【完全予約制】 スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリングkupukupuオリジナルクリスタルヒーリングHPはこちら天然石 ショップ オンラインショップはこちら イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪ 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜2017年11月13日(月)☆代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐりお読み頂き、有難うございますいいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっておりますTry + Error = miracleあなたなら大丈夫皆様にたくさんの祝福が訪れますようにご連絡先yykupukupu@gmail.com090-2336-2210 友達追加後メッセージを下さい Facebook友達申請受付中 Instagramフォローお願い致します

      25
      テーマ:
    • ”国際結婚の神様にお礼参り♫”

      お客様で国際恋愛が意外に多いんですよねそんなお客様へこちら

      8
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 【占い】魔法のスプレーや代理祈願を内観の機会にして引き寄せる

      またまた、素敵なご感想有難う御座いますハートに染み込ませるって素晴らしいテクニックですねハートは愛、集合意識につながるので、きっと、お客様のハッピーの波動が周りも幸せに出来ていらっしゃるんだなぁと観じました自分にとって、何がハッピーかを内観するって、引き寄せにはとても大事内観して、どんどん真なる願いを叶えていきましょう内観は定期的にするのがポイントです。人は変わっていくものなので、願いって変化・進化していくんです。願いが叶わないのは今の自分と合っていない可能性もあります。今のあなたが本当に求めるものを意識するってめちゃめちゃ大事ですから。今にフォーカスしていきましょう2017年11月13日開催☆事業運・縁結び・子授かりの最強神社!箱根神社・九頭竜神社への代理祈願・お礼参りはこちら☆月に1度の月次祭に参加して、船でしか行けない九頭竜神社本宮まで行ってきます【Fabulous Aroma Spray】《魔法》のアロマスプレーはこちら☆②2017/9/9調合 残り1個重陽の節句(パワーアップ・金運と健康運)④2017/9/20調合 残り1個新月&マヤ暦の極性キン&金星がレグルスの北に接近する日(パワーアップ・体と心の美しさで人を惹きつける)

      17
      テーマ:
    • ”スタートする場所✨✨ ”

      11
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 【天然石】天然石が割れる時

      先日、怒りがテーマな日があったんですが、その日になんと、フローライトのブレスレットが割れました写真を見ても、死んでる実は、石が割れたのは初なんです割れたのはちょうど紫と緑の混じったレインボーフローライトちゃん怒りの感情を一身に受け、身を呈して護ってくれましたそして、怒りが及ぼす悪影響について、訴えかけているようでした。早急に判断せずに相手の言い分を冷静に聞くこと。一度、放った悪意ある言葉が命取りになること。覆水盆に返らず。いくら謝っても、あなたが放った言葉の傷が癒えるとは限らない。それを心に留めて、言葉を発するのが大事。いくら自分が正しいからといって、相手を傷付けて良い道理はないと思います。相手を下に見たり、バカにしたりしていると、心地よい人間関係は築けないし、仲良くはなれません。相手に尊敬の念を持って、接していきましょうまた、それをクリアすることで、新しいステージの到来も知らせてくれました。さらなる進化を遂げましょうね割れる時って、ネガティヴ感情を強力に浄化してくれる時ですね。そして、それがあなたに悪影響をもたらしているというのを、必死に訴えてくれています。石が割れてしまった時は、己の行い、感情を振り返って見て下さいね。各種サービス&イベント 東京都蒲田の隠れ家サロン占い& カウンセリング(対面・電話) 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング  スピ リチュアル能力開花  クリ スタルボウルヒーリング  天然 石リーディング  願い を叶える聖なる魔法 詳細&お申し込みはこちら  ココナラからのお申し込みはこちらクリス タルヒーリングサロン【完全予約制】 スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリングkupukupuオリジナルクリスタルヒーリングHPはこちら天然石 ショップ オンラインショップはこちら イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪ 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜2017年11月13日(月)☆代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐりお読み頂き、有難うございますいいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっておりますTry + Error = miracleあなたなら大丈夫皆様にたくさんの祝福が訪れますようにご連絡先yykupukupu@gmail.com090-2336-2210 友達追加後メッセージを下さい Facebook友達申請受付中 Instagramフォローお願い致します

      31
      テーマ:
    • ”阿佐ヶ谷ぶらり”

      凄いパワーのご神木発見アパタイトやアンダラちゃんのシアンエンジェルみたいなエネルギーです

      18
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 【占い】感情や精神をコントロールする方法☆奥義指腹挟み

      昨日から、お客様(私を含め)に、感情、とくに怒りの波が来ています。。。感情や精神をコントロールするのはとっても大切です。感情を先に反応させずに、相手の言い分を聞くって、大事。自分の思考の癖を知って、練習すればできるようになるので、あきらめずにいきましょう今回はそれが、簡単に指を握るだけで、できてしまう方法をご紹介奥義指腹挟みはこちら☆相手をコントロールしたくなってしまった時は、こちらもご参考に相手を思い通りにしたい方へ①拗ねるのは子供だから?はこちら☆相手が思い通りにならない方へ②悪党な自分はこちら☆相手が思い通りにならない方へ③相手に認められるには!?穴を埋めるはこちら☆こちらを読んで、内観するきっかけになり、相手からデートのお誘いが来たというご報告がありましたよ出会って1年で、初めてのお誘いだったようです本当に、自分の感情、思考に気付くだけで、現実がそして、相手が変わるんですよね各種サービス&イベント 東京都蒲田の隠れ家サロン占い& カウンセリング(対面・電話) 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング  スピ リチュアル能力開花  クリ スタルボウルヒーリング  天然 石リーディング  願い を叶える聖なる魔法 詳細&お申し込みはこちら  ココナラからのお申し込みはこちらクリス タルヒーリングサロン【完全予約制】 スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリングkupukupuオリジナルクリスタルヒーリングHPはこちら天然石 ショップ オンラインショップはこちら イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪ 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜2017年11月13日(月)☆代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐりお読み頂き、有難うございますいいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっておりますTry + Error = miracleあなたなら大丈夫皆様にたくさんの祝福が訪れますようにご連絡先yykupukupu@gmail.com090-2336-2210 友達追加後メッセージを下さい Facebook友達申請受付中 Instagramフォローお願い致します

      14
      テーマ:
    • 【占い】蟹のスピリチュアルな意味

      二見興玉神社で、蟹さんに遭遇したのですが、蟹さんに出会ったのも運命そして、ハイヤーセルフさんからのメッセージということで、意味を調べてみました。2017/9/23代理祈願①二見興玉神社☆無にカエルはこちら☆二見興玉神社の蟹さん蟹のスピリチュアルな意味お蟹は古来から福を招くとされています。特に大蛇(おろち)系の災いを転じて福を呼ぶサインです。おろちさまは強大なパワーの象徴ですが、コントロールが効かなくなるとお蟹さまが現れハサミで処罰し御身は生け贄となり絶命されます。命がけの福です。こちらのサイトから引用あと、勝負運の高まりを示しているようです。恋愛、お仕事、裁判、いろいろなものでの運気アップがもたらされると思います。また、今回のように小さな蟹を見付けたということは、積極的な行動が吉となることを表しているようです。そして、今回恐らく、お亡くなりになっていたのですが、死は転換期を表しております。代理祈願をお申し込みになられた方は、ご自分に悪影響をもたらしているもの、人、思考パターン、感情からの劇的な変化、重大な変化が訪れると思います。実際に、それがもう起きた方もいらっしゃるんですが、、、変化が現れても、慌てず騒がず堂々とすること。必ず、福と転じることを信じて、プラス発想ですごしてください。9月末あたりから、激動のエネルギーが満載ですねこの時期をいかに過ごすかで11月、12月の収穫期で得られるものの質が違ってきます。腐らず、怠らず、怒らず、進んで生きましょうね11月13日には九頭竜神社の月次祭に行って参ります。月に一回しか、船で行ける九頭竜神社の本殿には行けないそうです。かなり楽しみです事業運・縁結び・子授かりの最強神社!箱根神社・九頭竜神社への代理祈願・お礼参り致しますの参加申し込みはこちら■三峯神社 記事まとめ・2017/3/19 快晴三峯神社代理祈願①3/19 凄い夫婦木を発見!三峯神社代理祈願①3/19 縁結びの木の祈願方法・2017/5/14 神秘的な濃霧三峯神社代理祈願②5/14 ラッキーな霧に遭遇!・豆知識御眷属拝借祈願の真実!・2017/9/11 お天気雨からの快晴三峯神社代理祈願③9/11 コガネムシの歓迎と御神籤引いてみました!三峯神社代理祈願③9/11 ご神木と縁結びの木とピンクコガネムシ三峯神社代理祈願③9/11 次元が違う奥宮へ(頂上とメッセージ)三峯神社代理祈願③9/11 次元が違う奥宮へ(帰りとカエルの意味)各種サービス&イベント 東京都蒲田の隠れ家サロン占い& カウンセリング(対面・電話) 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング  スピ リチュアル能力開花  クリ スタルボウルヒーリング  天然 石リーディング  願い を叶える聖なる魔法 詳細&お申し込みはこちら  ココナラからのお申し込みはこちらクリス タルヒーリングサロン【完全予約制】 スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリングkupukupuオリジナルクリスタルヒーリングHPはこちら天然石 ショップ オンラインショップはこちら イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪ 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜2017年11月13日(月)☆代理祈願@最強の良縁神社 箱根神社&九頭竜神社2017年12月4日(月)☆代理祈願@心眼成就 浅草七福神めぐりお読み頂き、有難うございますいいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっておりますTry + Error = miracleあなたなら大丈夫皆様にたくさんの祝福が訪れますようにご連絡先yykupukupu@gmail.com090-2336-2210 友達追加後メッセージを下さい Facebook友達申請受付中 Instagramフォローお願い致します

      12
      テーマ:
  • 10 Oct
  • 09 Oct
    • ”無私の心”☆妊活に効く神様

      私の尊敬する方が40歳オーバーでも妊娠されましたよその方曰く、妊活には木花咲耶姫が良いらしい木花咲耶姫がいる神社まとめで調べて見たら、田園調布の氏神様にもいらっしゃるのを発見見つけた数時間後、変容が高速なお客様と行って参りました冨貴が半端なかったですよ後程、レポートしますね〜実は、前回の伊勢神宮で降りてきたのが富士浅間神社⛩ここは絶対行かなきゃと思っていたら、そこの流れの神社に近くに、船井総研の創業者船井幸雄さんがオススメの金運神社があるので、そことセットでまた代理祈願を企画しますね楽しみすぎルゥあと、箱根神社も良いらしいですよちなみに、野外セッションも受け付けることにしましたその旨、おっしゃって頂けましたら、対応します。私の尊敬するセラピストさん

      23
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 【占い】2017/9/23代理祈願①二見興玉神社☆無にカエル

      9/23に伊勢のパワースポットへ代理祈願を行ってきました~伊勢神宮がメインなんですが、伊勢神宮に行く前に必須なのが、ココ二見興玉神社丁度、前日夜に雨が降って、なんと、着いたら止んだんです良かった〜道開きの神様、猿田彦さんがいらっしゃいます。猿田彦様のお陰かな〜ちなみに、こちらは大正天皇が療養した場所らしく、日本で初の海水浴場だそうです。この先から神域でした伊勢はほとんどの鳥居にこうして、葉っぱさんがいらっしゃいます。そして、ずっと恋い焦がれていた石夫婦岩たちこれを見に来たのよ〜実は、夫婦岩は鳥居の役割で、その700m先にある一枚岩に神様が降臨したと言われています。でも、残念ながら、一枚岩は海に沈んでしまったので、見えないんです左が女石で、右が男石と観じますね〜左が親、右が子も観じます男が母親を求めるのにも通じる。男石がどっか、ふらふら行っちゃいそうだけど、〆縄でちゃんと、女石が手綱を握っているようにも観えました(笑)でも、そこで、さらに観じたのは、この役割は変わる。手綱を握る方、手綱で操縦される方は男女、親子関係なく、状況によって入れ替わる。だから、人には必ず男性性と女性性の両面があるんだよ。って訴えかけて来ました。そして、自分として見るなら、左が潜在意識=インナーセルフ、右が顕在意識=エゴで、暴れる顕在意識を潜在意識が繋ぎ止めている。そして、この二つの石の中央にあり、奥の見えない神の降臨した一枚岩はハイヤーセルフ=超意識、高次の存在。ハイヤーセルフと繋がり、目に見えない世界、魂の自分に気付くことで、波にも負けず、強い人間が作られるのだ。この三つの意識が統合されることが大切。らしいですそんなメッセージを頂きながら、祈願するための準備です。岩たちに興奮しながらも、手水舎でまずはお清め。ここはカエルさんだらけなんですが、枚数制限の都合上、割愛。で、洗い終わったら、登場した本日のゲストなんと、カニ🦀しかも、綺麗そこでビックリしたのが、なぜか、突然、相方さんが掴んで、海に返し始めたんです途中諦めそうになったんですが、そこは私が内助の功で、助けて、二人で戻しました。多分、相方さんが動かなかったら、私はやらなかったな…多分、お亡くなりになってたから。相方さんの優しさに感動したところで、、、参拝ですしっかり、代理祈願本殿の右に、謎の丸ばってん。初めて見ましたよこれで身体をさすって、禊をするらしいです。全身、念入りにナデナデ皆様もこの写真をスマホの画面に移して、スリスリをどうぞ彼女、彼氏と禊ナウに使って良いよ(笑)そして、本殿裏には、、、夫婦岩&神が降臨した一枚岩のど真ん中ここで、祈願しましょうこの角度バッチリです。ちなみに、7月15日には太陽がど真ん中12月7日には月がど真ん中に来るそうです12月7日に行くのも良いよね今年最強の禊が出来ますね■三峯神社 記事まとめ・2017/3/19 快晴三峯神社代理祈願①3/19 凄い夫婦木を発見!三峯神社代理祈願①3/19 縁結びの木の祈願方法・2017/5/14 神秘的な濃霧三峯神社代理祈願②5/14 ラッキーな霧に遭遇!・豆知識御眷属拝借祈願の真実!・2017/9/11 お天気雨からの快晴三峯神社代理祈願③9/11 コガネムシの歓迎と御神籤引いてみました!三峯神社代理祈願③9/11 ご神木と縁結びの木とピンクコガネムシ三峯神社代理祈願③9/11 次元が違う奥宮へ(頂上とメッセージ)三峯神社代理祈願③9/11 次元が違う奥宮へ(帰りとカエルの意味)各種サービス&イベント 東京都蒲田の隠れ家サロン占い& カウンセリング(対面・電話) 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング  スピ リチュアル能力開花  クリ スタルボウルヒーリング  天然 石リーディング  願い を叶える聖なる魔法 詳細&お申し込みはこちら  ココナラからのお申し込みはこちらクリス タルヒーリングサロン【完全予約制】 スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリングkupukupuオリジナルクリスタルヒーリングHPはこちら天然石 ショップ オンラインショップはこちら イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪2017年9月11日(月)☆代理祈願@最強の金運神社 三峯神社2017年9月23日(土)☆代理祈願@結婚・授かり報告多数 ステージアップの伊勢神宮 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜お読み頂き、有難うございますいいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっておりますTry + Error = miracleあなたなら大丈夫皆様にたくさんの祝福が訪れますようにご連絡先yykupukupu@gmail.com090-2336-2210 友達追加後メッセージを下さい Facebook友達申請受付中 Instagramフォローお願い致します

      24
      テーマ:
    • 彼に好かれたかったらプンプンしよう

      これでみんな悪党になれますね(笑)男性の意見は絶大でも、やりすぎ注意です支配欲が暴走し、中毒になるので、注意本日の未来透視・運命を変える自分との向き合い方☆相手に認められるには!?穴を埋めるはこちら☆

      15
      テーマ:
    • 【占い】2017/10/8☆相手が思い通りにならない方へ③相手に認められるには!?穴を埋める

      相手を思う通りにしたい欲には、相手に認められたいって欲が実は隠れています。相手を思い通りにしたい方へ①拗ねるのは子供だから?はこちら☆相手が思い通りにならない方へ②悪党な自分はこちら☆微妙にタイトルが変わってるw昨日の記事、相手が思い通りにならない方へ②悪党な自分はこちら☆の補足ですが、最悪な自分をさらけ出せるって、実は、すんごく大事です。それって、自分を認める行為でもあるから。出す=認める なんです。だから、感情も出すと、認められた~って昇華して、スッキリするんです。そして、最悪な自分をさらけ出すのは、信頼関係を作るための大事な儀式だからということ。相方さんと出会って、悪党な私をOKしてもらえるって最高の信頼なんじゃないかなって、気付きましたどんな自分を出しても許されるって、至極安心だし、それって最強の認められる行為だなってさらに、認められる=愛されているって実感にも繋がるんですよね~認められるためのポイントは、自分を認める→相手を認める の 順番。すべては自分が源流ですから。その波が始まると、、、自分を認める→相手に認められる現実         →相手を認める→相手に認められる現実→自分を認める→相手に認められる現実         →相手を認める→相手に認められる現実…って、ねずみ講式の波ができますから、相手が思い通りになる現実が押し寄せてきます自分を認めるだけでもOKなのは、楽ですよねそして、自分を認めることで、真の意味で、相手を認めることができます。自分を認めないで、一生懸命に相手を認めても、自分が認められる現実は起きにくかったり、 起きたり起きなかったりの状態になります。お客様が的確な表現をしていたのですが、w自分を自分で認めていないと、穴が開いてる状態なんです。だから、認めてもらっても、穴から抜け出て、もっと、もっとってなってしまう。。。でも、自分で自分を認められると、内から沸いてくるから飢餓状態にはならないし、穴も埋まりはじめます。穴を埋めるには、過去の傷を癒すのが大切。穴の正体は過去の傷、コンプレックスなんです。その中でも最大の穴は、家族から受けた傷。過去の傷によって、認められない自分が形成されたんです。過去の傷を癒す具体的な方法は、、、続く今日の天然石【ルビー】あなたの真価を見出す、今世での究極の価値を得る、人生最大の困難を乗り切る、ステージアップ、神聖な愛による究極の防御、富・財産、喧嘩を上手にする、真のリーダー、妃、感情の起伏をコントロールする、我慢をしない、第8、4チャクラ、魂の浄化、高次のエネルギーを肉体・精神に降ろし、ハートを輝かせ、シールドを張る、熱、腸、心臓、感情体今日は、絆を実感する日なぜか、最近、不思議と縁があったりする人は今あなたに必要な人。疎遠になっているけど、無性に会いたいなって思う人やふと、思い浮かんだ人に連絡をとってみるのもおススメ。離れている親に会うのもオススメ今日は、シンプルに【私は自分を認める力があります。】と宣言し、力が沸いてくるのを感じてください※インナーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、ハイヤーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、宣言して、メッセージを受け取って下さい。あなたは内から満たされるのを実感します自分が変わると、現実も変わり、相手も変わり、未来も変わります今日の浄化は水たっぷりのお水がオススメ開運行動は、嫌いな相手の良いところを見付ける嫌いな相手って、良いところに目がいきにくいですよね。それって自分も同じ。自分が嫌いだと、良いところに気づけない、そして、良いところが育たないんです。他者で練習するのおススメそうすると、相手の良いところが育ち、好きな人に変わるかも各種サービス&イベント 東京都蒲田の隠れ家サロン占い& カウンセリング(対面・電話) 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング  スピ リチュアル能力開花  クリ スタルボウルヒーリング  天然 石リーディング  願い を叶える聖なる魔法 詳細&お申し込みはこちら  ココナラからのお申し込みはこちらクリス タルヒーリングサロン【完全予約制】 スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリングkupukupuオリジナルクリスタルヒーリングHPはこちら天然石 ショップ オンラインショップはこちら イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪ 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜お読み頂き、有難うございますいいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっておりますTry + Error = miracleあなたなら大丈夫皆様にたくさんの祝福が訪れますようにご連絡先yykupukupu@gmail.com090-2336-2210 友達追加後メッセージを下さい Facebook友達申請受付中 Instagramフォローお願い致します

  • 07 Oct
    • 【占い】2017/10/7☆相手が思い通りにならない方へ②悪党な自分

      もう、遅いですが、、、満月パワーにぴったりだったので、今日の振り返り相手を思い通りにしたい方へ①拗ねるのは子供だから?はこちら☆よく犯罪ドラマなどで、多重人格(解離性同一性障害)ってみると思いますが、実は障害にはならなくても、自分っていろんな自分がいるなって思いませんか私も怒ると、まったく別人のようなトンでもない最強最悪な自分が出てきます売られた喧嘩は買うぞみたいな、逃げんなテメーみたいな悪党が出てきます(茨城出身ですが、ヤンキーではないですので、ご安心をそして、今はコントロールする術を覚えたので、もう出てきません)なので、恋愛当初は猫かぶってました。wでも、結局感情が高ぶると、それは無駄な努力と化し、鬼さん登場まぁ、どんどん男性は逃げていきますよねでも、そんな中、今の相方さんはそんな悪党藤本由加にも、負けずに喧嘩してくれたし、逃げないでくれたし、許してくれてたんですよね~ある時、それにふと、気付いた時、、、、(結婚して欲しいのにしてもらえない時ね。)それって凄いことじゃない(ずっと、家族が欲しいって思ったのですが)、それって家族と一緒だ私が求めていたのはこれだ文句ばっかり言ってごめんなさいもう、いいや、結婚なんて~悪党なのに逃げないでくれて、有難いって、感謝してから、劇的に関係が改善し、結婚しても良いって言ってもらえたんですよね気付く前までは、そんな悪党な自分を「本当の私はこんなんじゃない」「そういう感情にさせる相手が悪いんだ」とか思っていました。完全に他人のせい、責任逃れですでも、私が人のせいにして見たくなかった現実は、、、感情が高ぶると悪党になるのが私なんだって、こと。そんな悪党な自分がいるって認めたら、それってヤバイぞこんなに貴重な人なのに、また、逃げられちゃう。。。改善したいって心から思いました。なんでなんだろ!?って本気で考え、感情をコントロールできてない自分に気付けました。実は、相手が思い通りにならないって思っている方は、自分が思い通りになっていない可能性が高いです。はい、私、全く、思い通りになってなかったですその原因が、我慢我慢はポイズンです。我慢をすると、インナーセルフ=潜在意識を無視することになります。なので、自分が分からなり、コントロールを失いやすいです。そして、コントロールしきれなくなっているってことは感情が大きくなりすぎて、対処しきれなくなっているのも原因。その前に感情を小出しにすれば良いんです。感情は出してあげると、昇華され、落ち着きますから。悪党モードの変身が解けますwさらに、私はこういう人だって相手に知ってもらうことも大事私は天邪鬼だったんですが、それをすると、相手は理解できないです。拗ねるも相手に伝わらない可能性が高いです。だから、自分を素直に相手に表現するって、自分のためにも、相手のためにも大事。ネコは要らないですね~今日の天然石【Violet Sovereign Amethyst 至高のアメジスト】見えない光の領域へと繋がる感情と肉体の問題を解決スピリチュアルな成長ご購入はこちら☆今日は、優しさに包まれた日優しさって、どんな自分をだしても大丈夫って思える状況を作る名人ですよね今日は、【私はどんな自分も認めます。どんな○○※相手の名前○○でも認めます。】と宣言し、力が沸いてくるのを感じてください※インナーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、ハイヤーセルフに繋がれる人は繋がった状態で、宣言して、メッセージを受け取って下さい。あなたは認められよう、愛されようとする必要がないことを実感します@会った瞬間して、あられもない姿を曝け出してくれた伊勢神宮の空勇君(笑)自分が変わると、現実も変わり、相手も変わり、未来も変わります今日の浄化は風@伊勢神宮 外宮 風宮日常でできる風の浄化にもってこいなのが、自転車やランニング体を使って風を起こしながらの浄化最高でした開運行動は、過去を振り返るあなたの原点を思い出しましょう【Fabulous Aroma Spray】幸せ報告多数!魔法のアロマスプレーの購入はこちら☆①2017/9/6調合 売り切れ満月&マヤ暦の黒キン&パカル・ヴォダンの特別の13日のトリプルな日(浄化・古いパターンからの解放と新しい門出)②2017/9/9調合 残り2個 1個重陽の節句(パワーアップ・金運と健康運)③2017/9/18調合 残り2個 1個今年一番の天赦日&一粒万倍日&金星・火星・水星・レグルス・月の集合の日(パワーアップ・豊かさ)④2017/9/20調合 残り2個 1個新月&マヤ暦の極性キン&金星がレグルスの北に接近する日(パワーアップ・体と心の美しさで人を惹きつける)各種サービス&イベント 東京都蒲田の隠れ家サロン占い& カウンセリング(対面・電話) 霊視 ・霊聴・透視・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング  スピ リチュアル能力開花  クリ スタルボウルヒーリング  天然 石リーディング  願い を叶える聖なる魔法 詳細&お申し込みはこちら  ココナラからのお申し込みはこちらクリス タルヒーリングサロン【完全予約制】 スーパ ーセブンの名付け親メロディ♪女史のクリスタルヒーリングkupukupuオリジナルクリスタルヒーリングHPはこちら天然石 ショップ オンラインショップはこちら イベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪ 2017年 10月29日(日) スピリチュアル能力開発 勉強会@横浜お読み頂き、有難うございますいいね♡読者・アメ友申請も大変励みになっておりますTry + Error = miracleあなたなら大丈夫皆様にたくさんの祝福が訪れますようにご連絡先yykupukupu@gmail.com090-2336-2210 友達追加後メッセージを下さい Facebook友達申請受付中 Instagramフォローお願い致します

プロフィール

kupukupu

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
東京都蒲田徒歩4分 占い&クリスタルヒーリング&天然石の隠れ家サロンの経営 幼いころより不思...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコメント

ラブラブkupukupuのお手伝いできることラブラブ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 占い゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

霊視・透視・霊聴・未来透視・淨霊・守護霊対話・イタコ・チャネリング・クリスタルボウルヒーリング・引き寄せ術・天然石のオラクルカード エオラジェムストーンオラクルカード・天然石リーディング・マヤ暦・願いを叶える聖なる魔法
※電話でも対応可
ご予約はこちら→ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17688
ココナラはこちら→ https://coconala.com/users/258631


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ クリスタルヒーリング゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
スーパーセブンの名付け親メロディ♪クリスタルヒーリングや独自に開発したクリスタルヒーリング・クリスタルボウルヒーリングを提供
※完全予約制
ホームページはこちら→ https://kupukupu.info/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 天然石゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
原石、タンブル、天然石を使ったアクセサリー(Gold・Silverのみ)、天然石とプリザーブドフラワーを使ったインテリア雑貨、アクセサリーベッド(アクセサリーを置く小物)、浄化&魔法のアイテムなどの販売

ネットショップはこちら→ http://yykupukupu.theshop.jp/




ベルご連絡先ベル

手紙yykupukupu@gmail.com
携帯090-2336-2210
LINE@ID: @bdj9353h
LINE@友達追加はこちら☆絶賛受付中
Facebookはこちら☆友達申請受付中

アメブロのメッセージ・コメントもOK

アメブロはこちら→ http://ameblo.jp/yyyyyuka888888/

お気軽にご連絡下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ









AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。