welcome! -6ページ目

diet開始★

おはよーうございます!
⊂(^ω^)つ




さてさて…
今朝から
バタバタしてる
ankoですが………





diet開始を
致しました!!




パフパフ~
ドンドン★←効果音古っ






目標は
スタイルよくなるまで!
(ていうか、今何㌔だよ)





まあ頑張ります!
Σ(゚ロ・∩)

卒業





ただ今親待ち
(´・ω・`)




まだかな
まだかな-





てかさ今さ
教室に一人なんだ。




いろいろ考えた。



ああー
もうすぐ卒業だね。
淋しいなあ…




かといって
時間は刻一刻と
迫るわけだしね




てかちょい待て自分!






テストがあるじゃないか
(^ω^)(^ω^)(^ω^)(笑)






それよくないと
卒業どころか
留年である意味涙やんw








嫌だぁぁぁぁぁぁあっ
゚。・:(ノД`):・゚







てなわけで
家ついたら
勉強(g゚∀゚g)ガムバッッッ






とりあえず
教室寒いよ★笑

せつぶーんっ★





えーただ今
夕飯済みました(^ω^)




太巻き美味でしたーっ




…っていいたいとこですが…




何故かうちは
今日…手巻きでした(笑)




まあ…ね!
絶対っていう
法律はないしね★(笑)




でも手巻きの方が
おいしいよね(笑)




んで南々東向いて…




ぱく




ぱく





ぱく…





ふーっ!






そして
お父さんが
太巻きじゃないから
機嫌悪く…嫌な雰囲気
気にせずお母さんは黙々と食べ…
その間の私も黙々と食べ…笑





なんだこりゃー!





来年は
太巻きにしなきゃだなと
何かを学習したankoでした。






…あ
豆まきしてないや、





今更か?(笑)