自宅で休んでみましたが影響なし
これでした
もう諦めて...
ゲームしてないのにバッテリー痛めるのが嫌なんですよ
これも自己申告制にすればいいのに
復刻ギガモン第3弾
ロマン砲攻略なんて無視無視
オートでロトの竜剣2本で殴っていきます
テンション下がる影響か不死鳥のほむらをオートで撃ってくれなくなるのでそこだけ手動
6~10位以内がほとんど
これで駆け抜けます
今回も早々に
いいオート攻略動画も上がって来ないのでアンコール・クロノスソード+におうだちで2ターン狩り
次はリーズレット2個目を狙うべきか、デスコピオン3個目を狙うべきか
なかなか直S来てくれませんでしたが、軍師ホメロスのこころS4個分集まりました
S1(0.8%)、A9(7.3%)、B12(9.7%)、C24(19.4%)、D78(62.9%)
ルーラポイントの自由度が上がったので蜘蛛中心にコツコツと
今週は梅雨に邪魔される場面もありましたが、その涼しさや良し
ちょっと前はこれくらいが普通だったのに
6月のプールが寒かった時代を思い出す































