「おやすむ」って何かなって思いました

 

自宅で休んでみましたが影響なし

これでした

 

もう諦めて...

ゲームしてないのにバッテリー痛めるのが嫌なんですよ

これも自己申告制にすればいいのに

 

 

復刻ギガモン第3弾

 

ロマン砲攻略なんて無視無視

オートでロトの竜剣2本で殴っていきます

テンション下がる影響か不死鳥のほむらをオートで撃ってくれなくなるのでそこだけ手動

6~10位以内がほとんど

これで駆け抜けます

 

今回も早々に

 

いいオート攻略動画も上がって来ないのでアンコール・クロノスソード+におうだちで2ターン狩り

 

次はリーズレット2個目を狙うべきか、デスコピオン3個目を狙うべきか

 

なかなか直S来てくれませんでしたが、軍師ホメロスのこころS4個分集まりました

こころドロップ数:124個

S1(0.8%)A9(7.3%)B12(9.7%)C24(19.4%)D78(62.9%)

 

ルーラポイントの自由度が上がったので蜘蛛中心にコツコツと

 

今週は梅雨に邪魔される場面もありましたが、その涼しさや良し

ちょっと前はこれくらいが普通だったのに

6月のプールが寒かった時代を思い出す

スカウトチケットの期限迫ってる通知がゲーム内に来ないと別の記事で書いたばかりですが来ました

 

エスタークの時は無かったと思うんですよね

 

珍しく月曜日に飲み会があって終わってさあ深夜にスタミナ消費するぞと思ったら

 

 

長い長い間開催されてたロマサガRSコラボが終了しました

なのに全く手つかずだった高難度に駆け込みました

合わせてエスタークの高難度に挑戦しようと思ったら一週間前に終わってました

そこは合わせてくれないと・・・

いいえ、お知らせ見ずに勝手に思い込んでた私が悪うございます

復刻待ちか...

 

ロックブーケはCOMPLETE

 

バトルオブサガは何度もトライすればチャレンジ2はいけたかもしれませんが、報酬がゴールドならもういいやってなりました

 

超巨大ボスバトル

上級とLv7が同じ強さだからと聞いて安心してましたが、上級では耐久出来たはずのククールが落とされて1回討伐出来ず

 

これはやっぱり練習ステージがあるうちに進めとかないと駄目ですね

前回もそう思ったはずですが反省活かせず

ロトの勇者(女)が2凸にならないかと粘ったんです ><

 

今回は期間も長かったので交換所メダルも使って錬金もちゃんと回数やりました

 

このコラボが復刻する時はあるのか?

 

同じくして終わってしまったジューンブライドSPスカウト

 

20連だけ引いてみました

 

 

 

20連目のスクショは忘れましたが高難度で活躍してくれそうなキャラの凸が進んでくれました

また例のお知らせが来ました

 

ふくびき開催期間とは別に補助券を取得した時から終わりがカウントダウンされるシステム。

変わってるとは思いますが、異世界ドラキーの通知アイコンからふくびき画面に毎日誘導してくれるので、これが確認できるのは有難い。

某タクトさんも旧ツイッターでアナウンスせずゲーム内でよろしくお願いしますね!

 

という事でまとめて引いていきます

 

DQ40周年記念おたから装備(☆5そうび確定)5連

 

 

残念!

おNEWは一つだけでした

 

DQ40周年記念おたから装備50連

 

ハイライト

 

オーロラの杖ってまだ使えるのかなって調べてみたらもう3年も前の武器でした真顔

時の流れは早い

いきなりスキルのMP回復はワンチャン自宅周回の置物で?

空き場所ないか

 

DQ40周年メモリアル50連

 

マイレージ交換の時に間違って交換してしまわないか不安になるやつですね

はっきり言ってやめて欲しい!

武器だと八竜神の剣だけ持ってないのでvol.1の方を引きます

連続して引いてるとジェムで引きそうになった

 

武器なしもおNEW装備なので許します

 

みなさんも引き忘れない様に