「日本語の各四十一位は
イロハの【ミ】。
ヒフミの【ス】。
アイウエオの【ラ】。
ミスラ神とは弥勒神?」
⑴
大本教の[イロハ]とは。
岡本天明氏の日月神示では
[ヒフミ]とは。
私の[アイウエオ(アオウエイ)]
とは。
私が豊受姫の命令で住んだ土地とは。
この家で起きた大ラップ現象、
終わった後に見えてきたものとは。
この地から発信しなければならなかった
大本教神諭が告げたこととは。
それでも変わらない事とは。
旧約聖書の神が告げる
[この国(日本)は
私の教えが満ちあふれた
世界で唯一つの国であり、]
日本に満ちあふれているものとは。
[そなたはその仕組みを見て
人々に告げなさい。]
その言葉の仕組みとは。
言葉の仕組みを紐解けたのは。
私が現在地に住めた理由とは。
3年に渡る
長き大ラップ現象が終わった後
私が代償として得た物とは。
私に言葉の仕組みの解説の役が来た理由とは。
旧約聖書の神が告げる
[そなたが説く仕組みの教え
に従った者達は
この私が永遠の世に救う]
この声が本物ならば
どの様になる?。
またその理由とは。
大本教神諭予告の
【九つ花に咲く
一輪の言霊の経綸】
における
【みのか尾張の国から】出る
神の高山たる【四十一】は
何になる?。
さらに出た疑問とは。
大本教からは
日本語の【イロハ】が出されました。
イロハは祝詞です。
岡本天明氏の日月神示では
【ヒフミ】が出されました。
ヒフミも祝詞です。
そして、
私は【アイウエオ】を言っています。
アイウエオ(アオウエイ)
も祝詞です。
私が豊受姫の命令で住んだ土地は、
=
大本教の出口王仁三郎聖師が大正時代の信徒数名に、
教団には内密で死守せよと命じられた土地の一部であり。
=
隣接地は出口王仁三郎聖師が一部の直弟子に、
みろく世で使われる【お宝】が埋まっている
と告げられた土地で、
その弟子達がその信徒の遺族を探して掘り返したが
何も見つからなかった土地があります。
=
また、私が住む土地の下側一帯は
大本教の出口王仁三郎聖師が
本当の金龍海で【陸の龍宮城】と残された、
かっては底なし沼とされた伝説の場所があります。
→
現在は沼ではなくて多くの住宅が建っています。
・・・
この地で【金龍神】を見た霊能者の方達は
少なからず存在しております。
←→
=
しかし、一方では
霊界の汚れの吹き溜まりたる【穢土も穢土】で、
・・・
それなりの霊能者の方であれば恐ろしくて近づかない。
逃げてしまう土地でした。
=
自分がそこに行けば清められると豪語する霊能者でも
手に負えない場所でした。
この家で起きた大ラップ現象は
どの御神霊も手に負えない凄まじいもので、
→
やむなく私が丸3年間に渡り
祝詞や御経を続けてようやく沈静化させました。
→
その大ラップ現象が終わった後、
→
私に【言葉の仕組み】が見えて来たのです。
と言っても
それは私の「正守護神」たる霊によるものです。
大本教神諭は、
【綾部に九つ花が咲いたならば、
万古末代枯れぬ花であるぞよ】
とありますが、
この地から発信しなければならなかったのです。
しかしながら、
この地が霊界の汚れの吹き溜まりであることは
完全に解消されたのではありません。
ex
ある霊能者神主が私に告げた、
=
人々が悪しき想念を出し続けている以上、
・・・
いくら各地で人々が出す悪しき想念の汚れを
清めておられる宗教家や霊能者の方達が居られても、
その数が少ない以上、
→
この地に人々の汚れた想念は常に流れて来る
です。
私が子供の頃に臨んでいた
旧約聖書の神と称する声は、
【そなたには終わりの日までは、
何の神力も授けない】
と告げられました。
で、
私がその終わりの日を尋ねると
【その日が何時かは言えない。
言えることは、
そなたは最後の日を見届ける】
でした。
一方、
【この国(日本)は
私の教えが満ちあふれた
世界で唯一つの国であり、
そなたはその仕組みを見て
人々に告げなさい。
そなたが説く仕組みの教え
に従った者達は
この私が永遠の世に救う】
と告げられたしだいです。
その日本に満ちあふれているもの
とは、
=
日本語のことでした。
→
確かに、日本語は日本が唯一の国と言えます。
その言葉の仕組みとは、
=
大本教神諭が予告した
【九つ花に咲く一輪の言霊の経綸】でした。
→
そこから
【みろく神と五十六億七千万】
を導くことになった と言えます。
何故に
それが可能となったのか?。
それは【現在地】に
私が住んだことにより
出来たと言えます。
しかし、
この土地は
=
霊能者達によれば霊的に非常に汚れた土地で、
汚れた霊の吹き溜まりとまで言われた土地でした。
=
霊能者だと、とても住めない土地です。
=
私がその土地に行くようにという
豊受姫からの命令を私に告げた最初の師匠は、
【あんな恐ろしい土地はない。
自分ならば行かなければ殺す
と言われても絶対に行かない】
とまで言った土地でした。
私は少しは霊能力がありましたが、
霊能者ではなかったので住めた
と言えます。
その家で起きた大ラップ現象は
3年間に渡る長きもので、
霊能者に鎮めを頼ったのですが鎮められず。
→
出て来た言葉は
日本の神でこの現象を鎮めることが出来る神
はないでした。
→
自分でもよく生きられたと思います。
何時、そうした現象で
殺されていても不思議ではなかったのです。
→
その代償として、
大ラップ現象が終わった後に
私が得た物が、
日本語の言葉の仕組みと言えます。
→
何故に私にその役が来たのか?。
=
それは私に強い霊的浄化能力があったからだ
と思われます。
私が子供の頃に臨んだ
旧約聖書の神
と称する声が本物
ならば、
本当の創造神だった
ならば、
この先に
何が起きようとも、
その日本語による
言葉の仕組みに従った
人達の魂は、
新しい世界の住人
とはなるでしょう。
それは、
私がその神と結んだ
神との【契約】
だからです。
大本教神諭予告の
【九つ花に咲く
一輪の言霊の経綸】
における
【みのか尾張の国から】出る
神の高山たる【四十一】は、
=
アイウエオの【ラ】にはなりますが、
何故にその前に
【イロハ】と【ヒフミ】
を出す必要があったのか
です。
→
「日本語の各四十一位は、
イロハの【ミ】。
ヒフミの【ス】。
アイウエオの【ラ】。
ミスラ神とは弥勒神?」
にとつながります。
スメラ⑵へ続く。
「日本語の各四十一位は、
イロハの【ミ】。
ヒフミの【ス】。
アイウエオの【ラ】。
ミスラ神とは弥勒神?」
神之公園さんブログ
「人に内在する良心神(神言会)」
2018.09.23 より抜粋、加筆
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『人に内在する良心神』ブログが
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また是非お立ち寄りください。
魂の汚れの掃除方法とは
(魂が磨かれるではなく
あくまで、穢れを取るだけです)
①鍛錬された言霊は
魂の穢れを洗い流します
・・・
祓詞祝詞、天津祝詞、
『いろは祝詞』『ひふみ祝詞』
『アカサタナ』で続く祝詞
②魂の禊の水行
・・・
第七チャクラ(白会)の目詰まり解消
魂の汚れを取る
ミカエル「巳(蛇)帰る」現象を起こす
・・・
月に三度くらい、夏に
昼間の暖かい日に
***
水行をすれば魂の磨きが遅れていても
その分を取り返すことが
できるかもしれません ***
蛇霊の存在
=
魂の中心となる
真柱神(良心神)に巻きついて
それを飲み込もうとする存在
ミカエルの意味とは
=
聖書に記される
人類の原罪の
蛇(巳)たる源を帰すことです。
→
「巳(蛇)帰る」でないと
「エデンの園」には戻れない
のです。
『人に内在する良心神』ブログより
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