号泣 昨日は部活の引退試合でした。 結果は3位と、過去最高順位で、すごく うれしかったです★ 初のメダル獲得だしねw(^^) 本当にテニス部でよかったです!! 後輩には、これからも結果」を残して行って ほしいとすごく思います♡ うちは、受験頑張ります!! うそして受かったら部活絶対行きます★ そして号泣事件(笑) 最後の言葉で、泣きーの、コーチずるいーのー あーーー思い出しただけで泣けてくるー* いい思い出をありがとう♡ それでわ